スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
似てる…のかなw 
レッチリのフリーさんのこと、全然知らないのでちょっと資料検索してみました。

光くんがリスペクトするベーシストなんだから、もっともっと愛情注ぐためには、やっぱり知らなきゃだよね~ひらめき電球(注がなくていいって?)
なんかね~、上半身裸で演奏してる姿とかけっこう多くて、コンサートでのひかりんに置き換えて妄想してみましたドキドキ
素肌にベースのストラップ~~萌え~ラブラブ!

しかも、フリーさんタトゥー入ってるのねビックリマークぜひドームでは、勝タトゥーで上半身裸でベース弾いてください(≧▽≦)
それなら、撮影のあいまでもOKだし一石二鳥グッド!(違う?)

ライブのフリーさんは、激しすぎて似てるのかどうかよくわからないけどwひかりんもこんな風になりたいのかな?
JUMPバンドライブ、見たいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:早くみんな楽器始めようよ~♪

これは似てる!って感じのがみつからなかったので、光をメロメロにするフリーさんのベーステクを貼っちゃいます。
いつか、裕翔と光もこんな絡みができるようになるかなひらめき電球
音楽大好きで努力家の2人だから、きっとなれそうな気がする~音譜

似てると言えば、腕の筋がラブラブ似てるようなww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/83-8cbb12bf

