スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 12/12 
今日のライブも、スク革メンバーで、新曲「ありがとう~世界のどこにいても~」!!
まだ番協さんはいないバージョンです。

スペシャルライ部特別編!ニュースランキング11位~20位とともにご覧ください!!なんてナレーションが入ったので、“まさか映像がニュースなの??まじかよ~”って思ったら、ニュースはテロップで流れるだけでした(笑)
ガラ悪い口調になってすいませんでした!!(^^ゞ

今回も演出凝ってますよ~!!
まず、涼介くんのアクセントダンスからスタートで、こ、腰を、振る振る
ちょっと小悪魔的な笑みを浮かべてて、どや顔の涼介さんww
私的にはだけより断然こっちの方が「きゃー!!」ですわww

涼介くんがドアをコンコンってノックすると、光くんが出てきて、ここからありどこのメロディー。
ハイタッチしたあと、二人が向かい合ってダンスするのが、軽くダンスバトルっぽくて、みょ~に興奮しちゃうのはなぜかな~ww

この後、光くんだけで、あの光くんが気に入ってるラップ♪
で光くんが「…We are JUMP!!!」
前回に続き、光くんがこのセリフ♪

暗闇の中からちぃ登場で、まるで暗黒街のボス!
そして、闇の帝王が、舎弟の山ちゃんを従えて歩くってな感じ!(あくまでイメージですw)

今回、2番を歌ってるのが新鮮です!
そして一瞬ストップした後サビに入って、ここからは踊ってる映像と、整列して動かないで歌ってるセピア色の映像とが交互に映し出されて、なんかすごいの!!
ちょっとしたPVみたいになってました!!

ライブコーナー、週を追うごとに凝ってきてる気がして、きっとスタッフに愛されてるゆえだよね~なんて、勝手に喜んでいます♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まるまる #0h0wDtQw
 
ちょwwww闇の帝王wwwwwちねんさんかっけええwwwww
今日のMJも光がジャグリングしてたね~オットが「上手いな~」って感心してて嬉しかった♪
o-chan→まるまるさん #-
>まるちゃん 
あの登場!!ちぃはボスキャラだおww
そして、涼介がパーティに加わった!!的な(笑)

きゃ!まるちゃんのダーリンも光に惚れた?(違うかww)
夫衆にもJUMP認めてもらえると嬉しいね~♪

秘密にする


