スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
いつもとりとめもないつぶやきにお付き合いくださって、サラマッポ


み~やちゃん
そうなんだよね~!!お仕事中痛かったりしないかな~って心配
やっぱりその辺は母親目線になっちゃうよね!!
健康ヲタクらしいママがついてるから大丈夫だろうけど♪
ちぃはかなり意外だったな~!!

そう!話し聞いてると、気になって見てみる機会が増えるよね!
お友達の影響力ってすごいなって思う!これからもどんどん宣伝しなきゃww
そんでもって、きゅんなシチュエーションぐらっちぇ~
照れくさそうに言ってる彼の姿が目に浮かぶわよ
私も妄想返しメールを送ろうと思いつつ、まだ考え中でメール返信しそびれててすいませ~んww

あ!横アリ参戦できそうなんだね!お仕事大丈夫だったのかな?よかった♪
寒いから、できたら屋内で集まれたらいいよね~!どっかないかしら~♪


Uちゃん
わ~い!!あの腰クネクネ薮ちゃん大好きなのよ~!!
Uちゃん、薮ちゃんダンス任せた!!
仕事中にJUMPの曲が流れるなんていいな~楽しくなっちゃうね♪
私のとこなんて、「みんなうた」がいいとこよ(^^ゞBGMがJUMPなら、もっとがんばるのに!(ホントか?ww)

Uちゃんのコメ読んで、あらためて薮くんの器の大きさに感動だよ~
羨ましいとか、悔しいとか、素直に言える薮くんってカッコいいよ!!
「一人でいる高木がいやで…」って言ってた薮くんにも感動したし、タブーをつくらないっていうのかな?触れにくい部分に飛び込んでいく勇気がすごい!!
KAT‐TUNの話しにも、ウルっときちゃって仲間っていいよね。
ホントUちゃんのおっしゃる通り!今は、知名度を上げることに貢献する子もいれば、学業に重きをおいて未来のJUMPを支えるためにがんばってる子もいる!!
それぞれのがんばりが、いつか大きな花を咲かすときがくるよね!!
それまで私は、せっせとBESTのお尻を叩いて応援したいと思います(笑)なんてたって、おばちゃんはせっかちなんで(笑)(笑)

お正月、スパっと割り切ったというUちゃんにも感動しました!!
なるべくレポできるようにがんばるっす!!


ゆにこちゃん
うんうん!気のせいか、最近は「ジャニーズの子」ていうより「ヘイセイジャンプの子」って印象が強くなってる気がするから、JUMP布教活動って感じするする!!
バラバラでも個性がだせるから、10人だとすごいパワーになるうでしょうね♪
ホント、薮くんと光くんのがんばりはすごかったんだなって、あらためて感じますね!
デビューのときは、みんな自分のことでいっぱいいっぱいだっただろうに、ヤブヒカはJUMP全体を引っ張って持ち上げて、支えてたんだもの!!
光エライ!に1票入れますよww

お正月、会えそうですね~\(^o^)/
よろしくで~す♪



やよいちゃん
ジャンプーだった?うふふww
でも、ガリレオがレギュラー表記されたら、大ちゃんもジャンプーなんだよね
トータルの放送時間では、大ちゃんの方が多いかもだし!!

ときどき無性に、JUMP大好きとか、応援したい!とか、叫びたくなっちゃうときがるんだよね!!
で、遠慮なく好き勝手に思ったまま吐き出しちゃうの(^^ゞ
後から、変なこと書いちゃったな~って思ったりするから、そう言ってもらえると救われま~す
JUMPを見て笑顔になる人がいれば、JUMPももっと輝くだろうし、JUMPを信じて応援すれば、それがJUMPの成長に繋がる気がするよね!!
これからも全力で応援しようね~!!わたしもやっぱり大好きだお~~ww


kさん
は~いお休みでした~
こういうときに遅れが縮まればいいのに~!!

そう!Yジャンって必ずモグモグシーンがあっておいしいですよねww
食べる仕草のキレイなこと!!うっとりですよね~♪
そっか!家庭の躾のたまものですね!!左利きはOKだったのには、八乙女家のこだわりがあるんでしょうか??

あ~!わたしも孫とコンサート行きたいですぅ!!
光くんの寵愛をうけるのは、いつもおちびさんなんですもの~!!
自分ではもう産めないので、孫に期待!!(って、孫を利用しようとしてるww)
どんなグループに成長するのか、とっても楽しみですよね♪


ゆかさん
そうなんですよ~!お休みだったので、その分遅れが縮まるかしら?だといいな♪
JUMPを見てると幸せになれるんですよね!!
この幸せを、もっと多くの人に気づいてもえたらな~。
どんどん成長して、たくさん幸せを届けてほしいですよね!
いろいろ想像すると、ますます応援が楽しくなります♪


ようちゃん
そうですよね~!!贅沢だけど、毎週会えるのがあたりまえになってるから、ぽっかり穴があいたような気分でした(T_T)
横アリ、時間合えばお会いできそうですね~♪
また近くなったら、時間とか連絡させてください♪


日菜たん
こちらこそよろしく~♪
新年イッパツ目だし、サマリーに続き初回に日菜たんと一緒っていうのが、いいことありそうな予感ww
私も、ちょっと筋トレ再会したよ~♪
楽しいお正月に向けて、がんばろうねww
また席がわかったら連絡するね(^_-)-☆


なっちゃん
そっか~。なんか自慢げにごめんね!!
今ガマンしてがんばってるなっちゃんの元へ、必ず王子さまは迎えに来てくれるよ!!
その時がきたら、きっと私の何倍も会いにいけるから♪
若いっていいな~(*^_^*)
洋服は、なるべく若い子のなかで浮かないようにするのが大変で(笑)
がんばりたいと思います


なぎぃちゃん
大阪も申し込まれていたんですか?
今回、大阪が激戦だったみたいですね!!こればっかりは毎回読めなくてどきどきさせられますね
横アリでは、ぜひぜひお目にかかれるのを楽しみにしてます♪
予定が決まって、わくわく感が高まってきました~!あれこれ考えたりすのが、また楽しいんですよね!!

それが私、どういうわけかすっかり志村動物園見忘れてしまって(^^ゞ(めちゃいけ見ちゃったw)
来週はちゃんと見ようと思います!!録画予約もしっかりと!!(笑)
動物とコラボした山ちゃん、そりゃもう殺人級にかわいかったでしょうね~ww
きっと、ハート射抜かれた人いっぱいいるだろうな~♪
この年末で、またJUMPが世間に浸透したんじゃないかなって気がしすよね!!
JUMPが有名になるなら、光くんを春日にあげても…あ、やっぱそれはダメだわ(笑)
どんな活動も、がんばってやってるメンバーがいる限り、笑顔で応援していきたいですよね♪
自分の思いを吐き出しちゃってよかったかな?って思っていたんですけど、同感って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
てれまかすぃ~ww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


