スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
新春おデート計画♪ 
ありどこツアー、全公演の当落出ましたね~
3会場とも1公演づつ追加が出て、全16公演かな
今回はどんなライブになるのかな~楽しみ~~

わたしは、横アリに愛しの王子さまに会いに行きます♪
2日が追加の13時になって、2011年イッパツ目のJUMPくんたちに会えるのが縁起良さそうで嬉しいww
あとは、4日5日6日の17時の部に入ります♪
4回おデートできることになりましたきゃはww

現地で会えそうな方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださ~い
コンサートは、光くんに会えるのと同じくらい(たぶんw)JUMP友さんに会えるのを楽しみにしてます

さぁて、美容院とか、お洋服とか、どうしようかな~
なんせ、時間と先立つものがね~、限られてるもので
それなりにがんばります(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
のぶ #-
 
新春から光くんに会えるなんて、ホント縁起良さそう(笑)

私は名古屋3回入ります!
次回、関東で参戦する機会が会ったら会おうね~
o-chan→のぶさん #-
>のぶちゃん 
うんうん♪こいつぁ春から縁起がいいや~って感じで(笑)

クリスマスおデートもいいよね~!!
光サンタに、いっぱいプレゼントもらってね♪

また会えるの楽しみにしてます☆

秘密にする


