スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
今週はお休みです☆ 
12/11の週末YY JUMPingは、世界柔道のためお休みで~す!!

新曲のBESTライブの続きが、早く見た~い♪
やぶひかライブのティアスマとかも、まだ放送されてないしな~。

たまにお休みがあると、ものすご~く寂しいんですよね。。。
一週ぐらいどうってことないと思いきや、かなり寂しい
レギュラー番組のありがたさを、しみじみ感じます

光くんはJUMP一(「ジャンプー」じゃないですよ、「ジャンプいち」ねw)レギュラーが多いので(2つなのに大げさww)、以前ある人が「光ばっかズルイ!」って言ってたというのを、又聞きしたことがあって。
そのときはちょっと凹んだ(^^ゞ
別に自分は関係ないのにおかしいんだけど、「そんなこと言わないでよ~」って思ってしまいました。

だもんで、春高サポーター山ちねだけ選ばれたことで、二人の担当さんも同じように感じてたりするのかな~なんて思ったり。

お仕事って確かに平等にあるわけじゃないですよね。
そういうことが残酷とかかわいそうって思ったり、グループ内がぎくしゃくしないかって心配になったりしがちだけど、JUMP10人集まったときの雰囲気を見れば、そんな気持ちいっぺんに吹っ飛んで、いらぬ心配だったなってすぐわかるよね♪

お互い認め合ってるから、全力でサポートするし、全力でライバル!!
メンバーの活躍は誇りでもあり、自分もやってやろう!っていう刺激にもなるんじゃないかな?
きっと遠慮なくぶつかり合える仲間なんだろうね。いいライバルに出会えるって人生の宝物!

JUMPは10人もいるけど、担ぐ人・担がれる人じゃなくて、全員が中心人物なんだもん!!
みんなそれぞれ「重要な役割を担ってる」という自信をもって活動してると思うんです。
かわいそうだと思ったり、遠慮がちに応援する方が失礼のような気がする。

でね、ここでJUMPのいいところは、好敵手に囲まれながらもガツガツしてないところ!!
オレがオレがっていうんじゃなくて、JUMPみんなで高みを目指して行こうぜって雰囲気なとこが最高にかわいいんだってばさ(笑)
だから、つい応援したくなっちゃうww
いつかJUMPが国民的アイドルになれるように、八乙女光至上主義でガツガツ応援しちゃうからね~(笑)

って、いつの間にかJUMPを語ってしまった(^^ゞ
とりあえず、今日のYジャンはお休みです(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


