スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


Uちゃん
JUMPいっぱいで幸せな少クラだったよね♪
やっぱりJUMPには、他のグループより倍の時間が必要だよ!!
JUMPの冠番組があればな~。。。

そういえば、レコーディング風景ってメイキングに入ったことないよね!!
見てみたいな~♪
龍ちゃんがシャカシャカしてるとこ、絶対かわいいよね!!
そりゃ薮くんも「なんでやらなかったの?」なんて聞きたくもなるわww

投票ありがと~!!ダンケシェ~ン♪
「メルティラブ」あったね~!!あのときも「失礼だ!」って怒られてた気がするww


カエちゃん
わ~い♪叫びに来てくれて嬉しいよん!!
もしかして、せっかくのコメが途中で切れているような気がします

そそ!あのベロア衣装は、お腹チラ見せサービス付きだよね(笑)
なんかミョーに寒々しいというww
トークはどの子もおもしろくて、JUMP腕上げたよね!(なんか上からww)
グラっときてのゆうとりん?カエちゃん好みなのね!見てみなくちゃ♪うふふww
光くんがミッキーに見える件!昔、ミッキーの格好して「は~い!ぼくヒッキー♪」とか言ってた映像を思い出したよ~ww
ありどこフルは家宝だね!うんうん!決まり♪


ゆ~みん☆たん
ほんとほんと!!リピがとまらな~い♪
フルなんて、ライブ以外じゃなかなか見れないもんね!!貴重だわ
ぴったり揃ってることも、人数を活かしてダイナミックに移動したりするのも、全部カッコいいね♪
コンサート楽しみだ~\(^o^)/


なぎぃちゃん
あ!同じく飛ばし飛ばし見ました?
でも、JUMPだけで飛ばしてもじゅうぶん見ごたえがある回で、嬉しかったですよね~!!
みんな見どころがあって満足♪
ウェービーで艶っぽいちぃもいいけど、DEROを見たら、やっぱり私的にはさらっとヘアにきゅんとくるかな~なんて♪
ぐるないでCMやコンサートの告知まで!!
わ~日テレさん、ありどこには大盤振る舞いじゃないすっか!!嬉しいかぎり♪
あ!おばあちゃまには内緒なんですねそりゃ、うかつに騒いじゃ「アブナイヨォ!」ww

テレビ誌の感想、お買い上げの言い訳になるなんて嬉しいですぅww
JUMPのグラビアが載ると、売り上げが上がるっていう実績大事ですもんね!張り切って買わないと!!(これもお買い上げの言い訳ww)
じゃがいも君って、読んだ瞬間吹き出しちゃいました(笑)
そうですよね!昨日も面談で学校行ったんですけど、リアル3次元はこんなもんだよな~ってしみじみ思いました
羨ましいぞ、ゼニーーー(笑)
あ!ちぃパート立候補グラシア~ス!!ぜひ今度やりませう☆


やよいちゃん
おぉぉ!大ちゃんパートきたぁww
は!ところで私、ちゃんと歌えるんだろうか!!
おーちゃんがいると不協和音になっちゃうよ~なんてクビにならないように、練習するぜぃ!!
ゼニーさん、うらやまだよねwwでも、JUMPつくってくれてオブリガード♪

そだ!やよいちゃんのダーリンからも、ひかるんを宮城観光大使に推薦してもらいたいわ~♪
いつか、クリスマスに仙台公演やらないかな~!
大好きな地元のホワイトクリスマスを、一緒に過ごせたら最高だよね!!
コンサートのあとは、温泉ツアー付きで♪


くーみんちゃん
久々出ました!ゼニーさん(笑)
私だってゼニがあれば、あんなこともこんなこともJUMPにやってもらうのにな~。
あ!不埒なことじゃないよ!!ラジオ番組持たせるとか、冠番組作るとかしちゃうってことね(笑)
一瞬変な想像したでしょ??な~んて濡れ衣を着せるヤツ(笑)


なっちゃん
ですよね!社長だったら、「JUMP全員集合!」って一言号令かければサッと集まっちゃうんでしょうね~!!
はぁ~ステキです~~
やっぱり光くんのリズム感、天下一品ですよね~!!共感もらえてめっちゃ嬉しい~♪
わ~お!!なっちゃんも大ちゃんパート担当してくれるのね~♪
やよいちゃんとなっちゃんがいれば、大ちゃんパート最強だわ!!
光くん、考えすぎて頭痛くなっちゃうそうなんです!ちぃも実はデリケートなんですね、きっと!!
みんながんばってますね!!
MJもいっぱいJUMPの良さが出てるといいですね~♪楽しみ!!


Kさん
わ~!!最高の誉め言葉をありがとうございます!!
グラッチェ~グラッチェ~ちぇけらいますよ~♪(意味不明のまま使ってますww)
JUMPに「みんなおいで~♪」って言ってみたいですよね
ホント!あの10人を見ていられるだけで幸せです!!
なんであんなにキラキラで、かわいいんでしょね~☆
そそ!TVガイドは、いのちゃんがサラッとヘアできゃわなんですよね~!!
きっとデレデレになっちゃいますよww

こちらこそ、コメント本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
いただいたコメントは全て更新の原動力なんですよ~!!
コメレスは、ブログしてる醍醐味の一つなのでぜひさせてくださ~いね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


