スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
TVガイド 
今回は、巻頭にJUMPが4ページ
お揃いの赤いチェックのシャツに、ちょっとづつデザインの違う白いセーターとデニムのパンツ!!
それと、足もとがデザートブーツって感じなのがいい!!

こういうナチュラルで爽やかなさりげないファッションって、好きだな~
10人が、この世にそうそういない美少年だってことが際立つよね!!

こういう写真見てると、なんで10人もの大人数のグループにしたのかっていうのがわかるような気がするww
だって、「JUMPおいで~」って呼べば、この10人がわちゃ~って集まってくるんだよ!
自分が社長だったら、そりゃもうパラダイス!!

こんなきらきらボーイ、一人だってミラクルなのに、10人もいっぺんになんて贅沢だよね~~!!
そんでもって、このかわい子ちゃんたちが、またかわいいくワイキャイしちゃうんだもんww
そんな光景が見たくてこの10人にしてみました!って言われても、ぜんぜん納得!!(笑)
い~な~ゼニーさん!!(個人的に懐かしいゼニーさん呼びww意味不明ですいませんw)

と、ガイドに戻りまして(笑)
最初の見開き10人ショットの次は、一人づつプレゼントを持ってて、7が赤でBESTが金のラッピング♪
光くんは、ちょっとハニカミ笑顔でプレゼントを差し出してるポーズがきゅんとくる感じ

「About NEW SINGLE」「About X'mas」の2つのテーマについて答えてます。
まず新曲について!
PV撮影は、汗っかきの光くんには辛い?通気性ゼロの衣装だったそうでww

“僕がフェイクする部分のリズムをとるのが大変だった”というのは、「Yeah!」「Oh!」のことだよね?
あの叫びもフェイクって言うんだ~!!素人なんで勉強になります!!
全然違和感なく聞いてたから難しいなんて感じなかったけど、確かにタイミング取りにくいよね!!
光くんのリズム感のよさは天下一品

大ちゃんとちぃと、3人で違うキーでラップしてるとこが気に入ってるんだって!!
どこだろ~?って思ったんだけど、「ア~リアリアリ さんきゅ~きゅ」のとこかな!!
前列に、光くん大ちゃんちぃって並んで歌ってたし!
あそこ、光くんすごい楽しそうに歌ってるもんね♪

でも、みんな違うキーってすごいね!!
いちばん高音はちぃとして、低音は誰?光くん??
3人とも、わりと高い声な気がするけど、どうなんでしょ!!

“カラオケで歌う人は、ぜひ3人でラップに挑戦してみて!”ってことなので、じゃ、わたし光くんのパート!!
って、あと2人探してこなくちゃww


クリスマスについては、もうお約束状態の(笑)宮城でのホワイトクリスマスにつて語る光くん
オレデイズでも、クリスマスといえば「かまくら」って答えてたしww
おっきいかまくら作って、ぺんぺんたたいてっていう、“ぺんぺん”がこのうえなくかわいいと思っちまったぜぃww
もうね、光くんを宮城の観光大使に推薦したいくらい、ホント宮城らぶ

好きな子には、部屋に飾るライトをプレゼントしたいなという光くん
メンバーには、頭痛持ちのちぃにハーブティをプレゼントしたいそうで、どちらもあたたかみがあるな~なんてほっこり♪

光くんもだけど、ちぃも頭痛持ちなんだね~!!
頭痛の辛さがわかるだけに、ちょっと心配になってしまいました
あ!あと、若林も片頭痛仲間だったっけね~!!


最後に。。。
昨夜MJの予告を見たお友達が、光くんジャグリング披露してたよ~!!と教えてくれて
めっちゃ楽しみ~\(^o^)/ぐらっちぇぐらっちぇ~~!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


