スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメント、本当にありがとうございます

マエッコちゃん
DERO!おもしろかったね~
最後にPV流してくれるなんて、渡部さんじゃないけど「スパシーバ!」(笑)
早く全部見たいね!!あのワンシーン見ただけですごい興奮!!
渡部さんが言ってたてことは、スパシーバは中東の言葉なのかな?
マエッコちゃん、気づくなんてさすが~!!
メロディー、私もふと気付くと口ずさんでたりww
なじみやすいのかな?渡部さんにも歌ってもらいたい!かな?(笑)


Uちゃん
いや~笑ったww徳さんの「山田くんはスリムだからいいけど」って言葉にも、娘と二人でつっこみまくりだったよ(笑)
またまたセレブなお友達がいらっしゃるのね!どんな話が聞けるのかしらww
じゃあその方、ミッツマングローブとも親戚ってことだね!ミッツの自慢はしないのかしら~ww

聖くんったら、そんなおイタをしようとしてたのね!!
そんなどきどきシーンに遭遇したら、確かにちょっと「やっちゃえ~」って思ってしまいそう(笑)むふww
なんだかんだカツン兄さんとは、けっこう仲良しだよね!!
あ!スク革の投票したよ~!!私は、ふかわvs八乙女のシーンww
Uちゃんもぜひ光くんに一票お願いします(笑)


なぎぃちゃん
DERO!なかなかのがんばりで、かなりおもしろかったですよね!!
ナニゲに目隠しにめっちゃ萌えてた自分が、HenTaiすぎて困りました(^^ゞ
落ちる瞬間の声もね~ww何度も聞いては、はずかくて笑ってごまかすという状態です(笑)
他のメンバーも、出たら絶対おもしろいでしょうね!
普段あわてない龍ちゃんとか、どうなっちゃうのか見てみたいww
あ~~PVとメイキング~~!!早く全部見たいですね!!

なぎぃちゃん名古屋参戦なんですね~!!わ~うらやま~☆
すてきなクリスマスになりますね!!
楽しんできてくださ~い
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


