スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

なっちゃん
ヲターズ(笑)きっと本人たちも嫌がらない気がするww
でも、JUMPって他にもヲタな子いるしな~!人数増えちゃいそうww
JUMPって言えば、誰にでも通じる時代が早く来てほしいですよね~♪
深夜番組からが順当そうだけど、7にはちょっと似合わないかな
深夜は、BESTでしょうもないことやってほしいな♪
JUMPでは、やっぱり日曜のお昼あたりがよさそう!!(笑)


あいなちゃん
お疲れさま~!!
あいなちゃん、お姉ちゃまいらっしゃるのね♪
そっか!お姉ちゃんは私とは逆に、FLYを歌っちゃってたんだww
なんか親近感わいちゃった


なぎぃちゃん
そうなんですよね~!!なんだかんだ、リアルタイムで見ないとなかなか腰据えて見れないんですよね!
でも、家族で見るより一人で見る方が楽しかったりってのもあるんですけどねww
パン1妄想もできるし(笑)
スク革は光くんはじめ、ジャニの子がおいしいと嬉しくなりますよね~♪
スッタフさんに愛されてるのも嬉しいww
あの国旗は、私もよくわかりませんでしたが(笑)
スプレーがすごくて口を覆ってたのありましたね~!!うんうん!あそこもかわいかった♪
魂でロカビリーww全員でやったらすごそう(笑)
BEST全員担さまも大歓迎ですよwwってか、普通にJUMP担の集いでいいですよね♪
今度ぜひやりましょ~!!


Kさん
私も、最初から同世代のJUMP友さんがいたわけじゃないんですよ~!
JUMP友さんができるまでは、自分のことホントに頭おかしいんじゃないかって思ってましたし(笑)
今のお仲間ができたのは、3年がかりです!
私の周りにも「ありえない」と思ってる友達が多いですが、でも「楽しそうでいいね♪」とも言われます(笑)
テレビが見れるのはありがたいですが、関東住みでもなかなかヲタ活思い通りにはできないものですよね~。
賛否はあるかと思いますが、番組は動画サイトで見る方法もww

あら!光くん気になる感じですか~♪
このまま一気に光くんに…とはいかないかなww
ホント!JUMPはみんな魅力的ですもんね~!いつか一緒に語れたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


