スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光くんお当番@テレライ 
朝いちで写メをいただいて、あ!今日LIFEか~!!今回光くんなんだ~~!!と、テンションあっぷあっぷ
いつもせんきゅ~です
今日はご近所の知念担ちゃんに会えたので、帰りに本屋さんにつきあってもらってチェック~♪


オレンジのバックに青いざっくりなセーターを着込んだ光くん!
このコントラストとライトの当たり具合が、ちょっとレトロでサイケな感じ。

おっきい「Y」の字を抱えてあぐらをかくようなポーズで座ってて、両手とアゴを乗せてるポーズがかわいい♪
手前に「H」も映り込んでで、新シリーズはイニシャルを持つのが定番?

コンビのおもしろい靴を履いてるみたいだけど、ちょっとしか見えないんだよなぁ。
パンツはグリーンで、よく見たらハンパ丈?スネがちら写りww

全体にやんちゃっぽい感じなのに、ライトの当て方のせいか、表情がミステリアス!!
なんだか、不思議な怪しさが漂うショットです♪

テキストは、新曲のイメージと実際のギャップに『「意外!」といわれるたびに、ちょっとうれしくなります(笑)』とか、カラオケで歌うときの息継ぎのポイントを教えてくれてて『レコーディングでは大ちゃんが苦労してました(笑)』とか、あとはコンサートへの意気込みも!!

後半は、サバイバルゲームのおもしろさをとうとうと語ってた様子!!
いかに楽しかったか、いかに難しかったかww

きっと攻略のしがいがあるんだろうな~!!
障害物競争が得意な光くんの腕が鳴る!ってところでしょうか

気になる先輩・憧れの先輩には、カツンの聖くん!
二人だと優しいから、もしかして(自分と)同じタイプかも(笑)と思ってるみたい!
聖くんもシャイなのかな

大ちゃんが、サバイバルゲームのおもしろさをコンサートで身振り手振りで教えてくれるって言ってたから、光くんと一緒に再現してくれるといいな♪


『アルバム発売後、初のコンサートということで、みんなの期待を裏切らず、意外性も出していきたいと思ってます!』という気合いたっぷりの力強い言葉で語ってくれてるし、どんなコンサートになるか期待が高まるぅ(≧∀≦)

新曲にアルバム曲にサバイバルゲーム(笑)♪う~ん楽しみ!!


実は、じっくり読めたしミステリアス光だったから買うのやめようかと思ったんだけど(^^ゞやっぱり光の回はたくさん売れたっていう実績が大事!ってことで買ってしまった!←結局散財を正当化したいだけ(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
LIFE 
私は買うの辞めたわ~~
眉毛と髪の色がイマイチだったなー

サバイバルゲームやった事なくて
さっぱり!だわ~~~

やっとDEROでPVの光のアップが見れたわー。ひとりだけ見れなかったからなおさら嬉しかったな~~!

o-chanのレポ等感想
PCの前で頷きながら時には手を叩いて
ウケながら見てるよ~ん
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
あ~、なるほど!
イマイチでございましたかぁ(^^ゞ
ザバイバルゲーム楽しいんでしょうね~ww
男子ってヤツはいくつになっても!みたいな(笑)

ウケてもらえて光栄です~ww
ウケてなんぼなんで(笑)
早くPV全編見たいですね♪

秘密にする


