 
web拍手 by FC2
オルトロスの犬 今後の放送予定 

番組HPによると。。。


今後の放送予定は以下のとおりです。

9月11日 よる10:00~10:54 第7話
9月18日 よる10:00~11:09 第8話(75分スペシャル)
9月25日 よる10:00~11:09 最終話(75分スペシャル)

放送日の延長は無理だったかぁ。

勝のシーン減っちゃうかなかおそれはそれでしかたないビックリマーク



今夜の、生トロスw

亮ちゃんちょっと痩せた感じもしたけど、表情が元気そうでよかった(-^□^-)

お帰り亮ちゃんクローバー

タッキーと水川さんと亮ちゃん、仲良しそうでほっこり音譜

タッキーが「亮ちゃん」って呼んだのが萌えラブラブ


トメトメの生出演はなかったけど、逆にホッDASH!

ドーム控えてるから、いなくてよかった気がしちゃった。


今までのダイジェストで、渚を待ち伏せしてた駐車場のシーン。

トメトメなんてスタイルいいんだろ~ドキドキほんとカッコい~~ドキドキドキドキ

ほんとにほんとにカッコいい~~ドキドキ


あ~それ以上、なんも言えね~~(笑)

おやすみなさ~い星





web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/82-a2c339a9

