スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ 12/3 
ありどこフル~~
しかも、最後にせんきゅ~まで歌ってくれたし、10人での登場シーンが多くて素晴らしい回でしたわ
なんかJUMPのコンサートみたい!って隣で娘が呟いてたけど、それはJUMPのとこだけ飛ばしながら見たからだから!(笑)

オープニング
久々にこのベロア調衣装見た~!!
前に着てた時より、一回りたくましくなった光くん!
肘まで出した腕の骨格が、一段とせくすぃ~
やっぱり光くんの腕まくりはマーべラス!エクセレント!!
スタートの間奏みたいなとこで、膝を外側にガバッと開くとこもめちゃめちゃかっくい~ww

ちぃのアップ、ウェービーヘアでとろりんなお目目が艶っぽくて、滝川クリステルちっく!
左目の振り忘れて、あわててるのがかわいいww

中丸くん「サ、サ、サー!」ってなに??それおもしろすぎ(笑)
「いや~小山くん!早いものでもう12月ですよ!」と大ちゃんが話題を振るところで、微笑んでる光くんがかわいいんだわ


JUMPingパラダイス
BGMに合わせて、ちょっと楽しんご入った的な動きの光くんがツボ!!
真ん中にやぶひか~♪ってことだけでキュンってなるのは変ですかね??(笑)

薮くんの「じゃあ、2位から」のボケに、「しょ~もな~ww」みたいに笑ってる光くんキャワww
「ったく、しょ~がね~な~ww」とか言われてみたいし

ハワイで自転車の乗り方注意されたときの再現に、爆笑ww
「アブナイヨゥ」って、そうな厳しい目で怒られちゃったのねww
薮くんが「それ日本語ww」ってつっこんだら、「日本語で言われたんだよ!」ってっ自由にごちゃごちゃやってるのがJUMPっぽくてかわいいww

タンバリンの話で、薮くへんの龍ちゃんの返しがおもしろいよねww
ライブで生タンバリンやってほしいわwwヘイセイのまちゃあきww


JUMPトークコーナー
大阪旅行記を話す光くん♪
このときの話しながら動かしてる手の動き、ついつい見惚れちゃう
いのちゃんの肩に手を置いたり、親指でいのちゃん指さしたり、「混んでて…」っていうとこで手を広げたりとか、マイク握ってる右手の小指だけピョコンとする瞬間とか、どこをとってもファンタスティック!!

いのちゃんの「ずっと…っビデオ録ってたっ…」って言い方がおもしろくて、リピっては爆笑ww
光さんのビミョーなテンションで繰り出した「ホンマ、大変だったわぁ~…」に凍りつく一同
あの慶ちゃんですら「オレがドキっとするからやめてっ!」って、お手上げ状態じゃないのww
久々にめんどくさいヤツと絡んだな~って感じでしょうか(笑)

そういえば、光くんと大ちゃんは、ちょっと鼻声に聞こえたような…?

サファリパークネタをを並んで話してる、ゆうやん、大ちゃん、山ちゃん♪
髪の毛の色とか、丸っとしたフォルムとか、ちょっとウェービーでふわっとしてる感じとか、すごい似てる気がして茶髪3兄弟!!
大ちゃんの腕も素敵!!かわいい印象なのに、腕は男らしいというギャップにちょっとやられたww

圭人の「今無理ですっ!!オレもう…」がおかしすぎた~ww
ホント、イジればおもしろい子ばっかだから、もっとどんどん引きだせるチャンスを!!


ありどこ
フルでのフォーメーションが見れて嬉しい!これは貴重!!
イントロで光くんだけ、手をうにょうにょさせてるのは、間違いじゃないよね?(笑)
どうも光くんだけ違う動きをしてると怪しく思えるww←ひどい!

「Come on」で、ゆうとりんの手まねきする手がカッコよくてどきどき
「Yeah!」「Oh!」、やけにエコー効いてて響くね~!!

光くんの好きな「コップクンクラップ」は7のパートだったんだね~!
光くんの好きな歌詞って、いつも7のパートだよね(^^ゞ
「Ha!Ha!」は、何度聞いても飽きないエロさww
「シャウトシャウト長城から…」で、手をパっと広げる振りが好き
特に大ちゃんがペンギン全開でかわいいww

「ア~リアリアリ さんきゅ~きゅ」のとこは、いつもすごく楽しそうな光くん♪ここ好きだわ~
間奏のダンスで見えないとこは、ライブでロックオンで確認しなくちゃ

「さあ感謝をつたえよう…」「そうさ、気持ちをあらわすのさ」のやぶひかの流れが、ありどこでいちばん好きかも♪
「Thanks」で耳に手を当てるのもさりげなくかわいいww

流れるようにノンストップで踊りつつ、途中ぱっ!ぱっ!と静止したりで、このダンスをメリハリつけてカッコよく見せるのは相当な運動量なんじゃないかな?って感じました!!
JUMPカッコいい~~!!


せんきゅー
10人が横に並んで合唱してるのを見て、10人って多いけど、なかなか画面に入りきらないけど(笑)あ~やっぱりこれがJUMPだ~ってうれしくなっちゃった♪
みんなでいると自然と空間があたたかくなるような、仲良しでライバルでお互いを尊重しあってる、そんな絆が見えるようで、ほんわか幸せな気分に浸れました
やっぱりJUMP大好き

そだ!できたら光くんの衣装は、テロリン系じゃない方が好みなんだけどぉww
そこんとこよろぴく(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


