スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 11/28&12/5 
本編を見ることがなかなかできなくて
やっと2周分まとめて見れました~♪

まず11/28の≪知られざる芸能人の私生活≫より。。。

知られざる欽ちゃん伝説の中での、『〇〇を広めた』の〇〇を当てる問題!!
内村先生が「これけっこうTV業界におけることですよ!!」ってヒントくれてるのに、東MAXが「前の4人もみんなこれ使ってますよ!」の言葉に、「え~??」な顔で腕組んでた光くんは自分たちを眺めて、なにか閃いたように「はいっ!」って手をあげて…

「ボクサーパンツ!」

って答えたww
しかも、真顔で
普通に当てにいってる感じなのがどえりゃーおもしろいんですけどww

前列はあってにとられてるし、後列ばかウケww
若林なんて「ちょっと、やおちゃんっ!!」って!!(若林もやおちゃんって呼んでたのかっっ!)

内村先生も爆笑ののち「TV業界っつただろうが」と呆れ果ててますが、当のやおちゃんは「あ!そっかぁ~ww」的な感じで、いたって呑気に「きゃはっww」って笑ったままでww
自分のやらかし具合になんの反省も示さない光くんが、いとおかしww

ちょうど、ぱっと見た方向が高地センセの股間あたりだったから、ピンときちゃったのかしらね~ww
それにしてもなぜ??ボクサーパンツをはいてることに、よほどのこだわりか、誇りがあるのあしら?
光くんにとってボクサーパンツって、特別な何かがあるのかもしれない!!

な~んてww光くんの口から「ボクサーパンツ」って答えが出たことにやたら興奮だったからって、こんなに掘り下げてしまったww
そういえば、こないだ腰にタオル姿を披露したので(まだ言ってるww)、それを超えるのは放送コード内ではあとパン1姿しか残ってないでしょ!!
いつかボクサーパンツ姿を…いやいやいやせめてトラクスにしとこう

まぁ、上半身の激しい露出に対して、下半身のガードはやたら固いジャニさんちだから、まずないな!!当たり前~(笑)


続きまして、12/5の≪聞いて驚き!知られざる動物の世界!≫!!

この回は特にないんだけど(笑)
いっこかわいい仕草があったのが、サファリパークの映像で、日本鹿のコーナーでのこと♪

四角いブロックみたいのが置いてあって、何に使うかっていう問題。
光くんの答えは「爪を削る!」♪
このときの、手をちょこちょこちょこって動かして、爪を研ぐような仕草をしたのがきゃわいかった~

あと、おもしろかったのは、世界一珍しいわんちゃんやかわいいハリネズミがスタジオに来たのに、触るのを極度に嫌がる若林ww
ちぃはサマリーで克服したのかと思いきや、まだ克服しきれてないみたいで、体を縮みこませて抵抗する姿がいじらしかったww

こんなとき、もし猫が来たら、光くんはどうなっちゃうんだろ~~!!
きっと、若林やちぃの比じゃないよね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


