スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

あいなちゃん
いや~~、光くんは脱いでもすごかった(笑)
もうね、銭湯の回の前後は色あせて見えちゃいますよww
しばらくあのインパクトを抜ける回は、来ないんじゃないかな?(笑)

春日は、まさに同類だったね(笑)
なんかいい人に見えたww
またJUMPの話ししてくれるといいね~♪


なっちゃん
だよねだよね!TO THE TOPの方が、ぽいよね~!!
わたしも両方見れました!!すぽるとのは聞きなれない歌詞で新鮮な感じでしたね!
でも、JUMPの曲として歌うんだね!特にユニット名も無いのかしら??
早くCDで聞きた~い!!

何でもJUMPで動いてたら大変だから、切り売りで勢力広げるのも大事ですもんね!
どの子も、チャンスがきたときにはちゃんと掴めるデキる子ちゃんたちだと思うので、時がきたらどんどん羽ばたいて行ってほしいですね♪
いつかなっちゃんと語れるときは、JUMP大活躍なんてネタで盛り上がれたらいいな~♪
スクール革命は、ホント全国放送になってほしい!!
JUMPの冠番組ができたら、絶対全国放送にしてもらわなきゃね!!


Uちゃん
いや~んwwコメレスは私の生きがいなので、ぜひぜひさせてください!!(というほど、たいそうなお返事ではありませんがww)
やっぱりそう?その時がくるのを待っていようと思いつつ、ついもどかしくなっちゃう!!
だってあんなにかわいいのに、もっと世間に知らしめたいじゃない!?
彼らはまだ先が長いから、焦らなくていいんだけどねww
みんなが輝けるぐらいの尺をたっぷりとって、全員でバラエティやってほしいね~♪
おもしろいし、かわいいだろうな~。。。は~想像しただけでよだれ出そうww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


