スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 12/4 
今回のテーマは、『ロカビリー』!!
光くんは皮ジャン、薮くんはスカジャンで、タイトなパンツにとんがった革靴!
そして、思いっきりリーゼントな姿に変身した二人ww

Yジャンって、コスプレパーティみたいでホント楽しい♪
いろんな姿が見れてお得な番組だよ~!!大好き♪

こういういかついスタイルになっても、どことなくかわいさが漂う20歳の二人
そういうとこがかわいいんだよね♪
そそ!人の紹介も、「八乙女光(20歳)」になりました!!

最初は着なれない感じでぎこちなかった二人も、だんだん仕草がサマになってきて、最後のライブはノリノリで大ハッスル♪
なんかJUMPのコンサートより楽しそうな?(笑)
すっかりご満悦な二人を見て、こちらもHappyになっちゃいました♪

あもしろかった一言は、リーゼントにしてもらう理髪店で、セット中に網をかぶせられた光くんww
「とっ捕まったみたい!」って(笑)
「捕まった」じゃなくて「とっ捕まった」ってのがミソでしょ(笑)
テロップも忠実に「とっ捕まった」って書いてたのには、思わず拍手でしたww

次週は残念ながらお休みで、18日に鶴太郎さんと年賀状作り♪
伝説のコントも再現(笑)←大物にアレやっちゃうってすごいww

衣装は作務衣を着てました!!
スタッフにヤブヒカのコス萌えの人がいるのかもww
この調子で、これからもどんどんお願いしま~す\(^o^)/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


