スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
FLY♪ 
さっきFLYを歌おうとしたら、いつの間にかTO THE TOPになっていました(^^ゞ

FLYってどんなのだっけって聞かれたから、「ほら、フライフライ!ってヤツだよ~」ってノリノリで歌ってたら、「We go to the TOP♪」…あれ??って(笑)

でも、どっちかというと、TO THE TOPの方が春高の応援歌っぽいよね!!
なぁ~んて、個人的な感想で間違えたことをごまかそうとする(笑)

CDにはバンドでがっつり演奏したのが入っているような話だったので、もしかしてヴォーカルが山ちねなのかな??

すぽるとで流れるBGMに注目だね~!!
気になるけど、多分起きていられない気がするw明日の朝チェックしよ~っと!!

春高サポーターは、最近山ちねは2コいちみたいになってるなって思っていところに来たから、おぉ!って感じ!!

あの2人だけいつもグループから離れて活動してる!って印象になっちゃうのがちょっと寂しいけど、いつかみんなJUMP以外での活動が多くなっていくんだろうな!

やっぱりJUMPって人数多いから、トークとかで10人揃ってるときに全員の魅力を出すのって難しいと思うんですよね!
でも、みんないいキャラ持ってて、めちゃくちゃ魅力的だから、それを発揮できないのはもったいなくて!!

だから、一番中心の軸の活動はJUMPだけど、JUMP以外の活動でどんどんメンバーの魅力を知ってもらいたいし、自分自身も見たいなって思います!

焦らなくてもその時期は必ず到来するって信じてるけど、おばちゃんになるとせっかちでね~(笑)

あちこち引っ張りだこになってるメンバーの姿を見るのが、待ち遠しくてならないです♪

10人がそれぞれのステージで活躍して、JUMPとしてもっと飛躍していけるように、みんなFLY!FLY!!

そだ光くんの「Say!7Hey!Yo!」は、どうなるのかな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


