 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 12/5 
今日のライブも、スク革メンバーで「ありがとう」♪
番協さんはいないです。

最初、光くんだけフロアにいて、ソロダンスでスタート!!
光ソロダンスきたーヽ(≧▽≦)/

でも、バックに流れてる音楽がありどこじゃなくてびっくり!一瞬焦った(笑)
ロックミュージカルだっけ?サマリーのゆうやんコーナーのあの曲なの!

ピコピコした電子音の部分で、「Game over」を「We are JUMP」に変えて、光くんが言うと!!ありどこスタート♪

山ちね登場で、歌い出しがサビから。
「ありがと~う♪」の指ジャララってするとこの光くん初めて見た~!!
あのキレイにたたまれていく美しい指先は、超絶技巧級!!表現おかしい(笑)

歌詞のありがとうを表す部分に、国旗を付けてて、昨日のYジャンに続きスタッフさんの愛を感じるぅ(>_<。)

途中、アカペラみたいになる部分があって、暗い中で後ろからライトが当たって、山田→光→知念と順番にソロで歌ってる顔だけが映るのがカッコいい!
今回演出凝ってます!!
スタッフさんの愛を感じるぅぅ(>_<。)←本日二度目(笑)

ありどこの振りは、ハードだけどあんまりガシガシしないでサラッと踊るとこにカッコよさがあるような気がして!!

力まない感じなのに一つ一つの動きやポーズがビシッと決まる光くん、クールで惚れ惚れです♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


