スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
そして、光くんはぴばエントリーなどにたくさん拍手をいただきまして、涙出るくらい嬉しかったです!!
本当にありがとうございました


Uちゃん
いつもお返事がまとめてでごめんね!!ありがとう☆
少クラ、新曲フルで見れたうえにThank youまで聞けて満腹感!!
カッコよかったね~!!PV早く見たい!!
でも、BESTだけもけっこう好き♪
思いっきり「薮ちゅーにゅー」されちゃったしww

トッツー、衝撃的だった~!!引きで見ると「え?女子??」って感じでww
ホントぶりっぶりの聖子ちゃんカットだねwwかわいいww
次の集いには強制参加なので、よろしくね(笑)


みきちゃん
おぉぉ!!さすがみきちゃんと息子ちゃん!!
やってくれたんですね♪
やっぱ時計周りwwそこにこだわりがあるのかな??
JUMPをJUMPでお祝いする!若いのにわかってるわ~!!息子ちゃん!!
ただ跳ねたかっただけでも、い~のおっけ~ww


Kさん
HNの件了解しました!あらためまして、よろしくお願いします♪
そうなんですよ~!実はこんななんです(笑)
最近乙女チックな傾向にあったので、HenTai路線に軌道修正してみました!!(しなくていいww)
光くんのセクシーさは、あんまりアピらないのに匂い立つ色気っていうとこがいいんですよね~!!
やっぱクラっときちゃいますよね♪
わたしなんかゆる~いJUMPファンなんで、勉強なんて言わず、一緒に叫びにきてくださ~いww


ゆにこちゃん
やっぱタオル一枚には、やられますよね~!!
絶対見えないってわかってても、あの頼りなげにひらひらするタオルに惑わされずにはいられません!!
ダンナさまにも、これからはタオル巻いてもらったらどうかしら~ww

あのお店、いつでも付き合いますよww
BEST担の集いも、今度ぜひ参加してくださ~い!!


ありすさん
でしょでしょ!タンクトップにハーパンって、虫とり少年みたいでかわいいでしょ?(笑)
なんか和みますよね♪
さすがに裸を載せるのははばかられたので(笑)放送を楽しみにしててください♪

コンサートよかったですね~!これでクリスマスをJUMPと過ごせますね☆
JUMPサンタからいっぱいプレゼントもらってね♪
横アリも来週あたりでるんでしょうかね~?
結果出るまでどきどきだけど、応援ありがとう~!!


なぎぃちゃん
いや~先週のYジャンはお宝の回でしたね!!(笑)
薮くんが、しゃがむときがばっとタオルが開いたとこで、中の水着が見えて、もし水着着てなかったら…と、勝手に心臓バクバクしました(笑)
たぶんあれ以上の露出ってないですもんね!!(あったら怖いw)
露出MAX見せてもらってYジャン神☆
お掃除姿もヒジョーに萌えで、私的には裸足ってのがかなり高ポイントでごじゃいましたww
今回のリーゼントもなかなかオツでしたよねww


goroさん
注射した後、大丈夫でしたか~!!
チケットまじですか!!
電話繋がったかしら。。。あれもかなり激戦ですもんね!!
無事取れたことを祈ってます!!


マエッコちゃん
ホントホント!一緒に盛り上がりたかったよね~!!
今度ゆっくり会えるときは、ぜひ語っちゃいましょう~!!
きっとマエッコちゃんの口からも、ポロポロ大ちゃんの自慢がこぼれるよね♪
ま、お味の方は…なんだけどww店員さんがとってもいい人だったので、行ってよかったww


なっちゃん
そうなんですよ!たまたま見つけられたので、思いきって行ってみました!!
思いきりついでに、JUMPのページ見てきたことまで告げて、引かれるかなぁと思いきや(なんせアラフォー3人w)優しくてホッとしました♪
なっちゃんにも、ぜひぜひ参加してもらいたいです!!
いつか一緒に語れたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


