 
web拍手 by FC2
YYライブ 12/4 
今日も、BESTで新曲披露♪
今回は、番協さんありのライブです!!

衣装は、先週と同じで、白いシャツに白いパンツ、ネクタイ♪

イントロの首カクカク、光くんすごいね!!
今回は短めでWe are JUMPが無かったぁ!

最後の「ありがと~う♪」でフッと笑みを浮かべる薮くんにグラッときたよ~
ぐらっちぇぐらっちぇ♪

歌詞の中の「ありがとう」を意味する言葉だけ色を変えて表示してくれるYYライブ♪
番組の愛を感じます(>_<。)

ライブとは別に、年末ヤング歌合戦の映像もありました('-^*)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


