スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
BEST担の集い♪ 
昨日の朝の嵐が嘘のように、雲ひとつない快晴でした~

今日は、第1回BEST担の集いで…と言っても、ゆや担さん1名、あり担さん1名と私の3人なんですけど(笑)
BEST担だけで集まったことって意外となかったので、大げさに命名してみました♪

目的は、BESTをとことん褒め称えること!では、なくて(^^ゞ(どちらかというと、けなし愛ww)
d誌12月号で、トリプルY(山田、薮、八乙女)が撮影してたカフェへ行きたかっただけです♪

絶好のお散歩日和の中、麻布十番商店街をまったり歩くのが気持ち良かったですぅ(o^_^o)

六本木にあるお店に到着して、まず外観をパチリ!
20101204165623.jpg
同じ席で同じメニューを!と思ったら、すでに先客アリー!!(あの方たちも、同じ目的だったかもw)

そこで、とりあえず違う席に座って(ディスプレイされてる車の中ww)、あの席があいたら移動したいんですけど…とお願いしちゃいました(o^_^o)

ついでに、この雑誌見て来たんです♪と、コピーして持って行ったページを見せると、「へいせいじゃんぷですね」とにこやかに対応してくれる優しくて可愛い店員さん

ランチメニューの中から、同じようにカレーとオムライスとパスタをオーダー♪
パスタは「ナポリタン」って書いてあったので、ヒカちゃんが食べたのも当然ナポリタンと思っていたら、「撮影のときはナポリタンではなくてトマトとバジルのパスタを出したんですけど変更しますか?」と、わざわざ言ってくださる、めっちゃ優しくて可愛い店員さん!!なんて親切なんだ!!
ありがちょふありがちょふ

という訳で、無事同じメニューを注文し、飲み物もホットに惹かれつつ忠実に再現すべくアイスにしておきましたww
20101204165621.jpg
パスタとオムライスは、雑誌の写真よりお皿が小さいので、大盛りを頼んだのではないかと。。。
その後、「席空きましからどうぞ!」と声をかけていただき、アノ席に座ることができましたよ~♪
店内の撮影もOKいただいので、アノ席からの眺めをww
20101204165619.jpg
20101204180010.jpg
20101204180008.jpg

店内には、なぜかキスマイの写真集やジュニアのカレンダーも置いてあって、ジャニヲタに優しいお店でしたよ~(≧∀≦)

なんだかんだ話てるうちに、ついポロッと自担自慢がこぼれてたBEST担の集い(笑)
まぁ、私は「なんで光ってあんなにカッコいいんだろ~(´ー`)」って一回つぶやいただけだったけどwwホントか!?

薮担さんもスカウトしたし('-^*)第2回も開催しますよ~♪
人数増えていつか総会を開くのが夢です!なんじゃそりゃ(笑)

そういえば、「ありがちょふ」も新曲の歌詞に入れて欲しかったな~(≧∀≦)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
第1回BEST担の集い、無事終了お疲れさまでした~☆
おーちゃんがいなかったら、YY(や○○ちゃん、とやよいちゃん・笑)の私達は完全迷子でした^^;

今ふと思ったんだけど、撮影後きっとあの車の中にも入ったに違いないYYYの3人!!

今度は私が「大ちゃんってなんであんなにカッコいいんだろう~」と呟きたいから、第2回集いもよろぴく!!


み~や #-
 
今日は楽しかった
そして間違いなく迷子になったと思われます←ねやよいちゃん(笑)

えぇー『けなし愛』だったのは私だけかな( ̄∀ ̄)←あれでも全力の愛情表現なんです
私はみなさんの前で『雄也カッコいい』なんて絶対に言えません←恥ずかしいよ~

店員のお姉さん親切だったよね
思ったよりこじんまりしたお店だったけど、居心地良かったね

第2回BEST担の集いは、薮担さんもぜひご一緒に
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
どもども~!!お疲れさまでした♪
ちなみに、私も名字はYだから、トリプルYだったねww
あ!車の中入ったかもね!そしてキスマイの写真集見たかも(笑)

え~!やよいちゃんもう既に呟いてたわよ!
「大ちゃんの唇ってなんであんなにキレイなんだろう…」ってww
じゃ、次回は叫ぶ会にしよっか(笑)
こちらこそよろぴくぅ♪
o-chan→み~やさん #-
>み~やちゃん 
うんうん!楽しかったね~♪
そう?迷子になっちゃう??
じゃ、私これからも地図係やりま~すww

み~やちゃんの愛情表現、わかってるよ~(*^_^*)
だって、なんだかんだ言って、ゆうやんじゃないとダメなんだもんね~ww

今思うと、あの親切なお姉さんに、撮影の様子も聞けばよかったよね!!
あれだけ居座って、そこまでしたら図々しすぎるかな(^^ゞ
次回も楽しみにしてま~す!!←やる気まんまんww

秘密にする


