スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 11/27 
あんなに鼻血ぶーな回の感想が、こんなに後回しになろうとは…
興奮しすぎて、どう書いていいのやらいまだにまとまりませんが、要するに光くんの肉体美に尽きる!ということですな!!←何者?ww

いつも番組冒頭、人の紹介で名前と年齢が出るYジャン!!
なぜ年齢まで毎回書いてあるのかわからないけど、『八乙女光19歳』と表記されるのは今回が最後なんですね!
次回から、『八乙女光20歳』になるんだ~

そういえば、マーティのときだけ年齢書いてなかったっけww
それアリなら、レトロボ??歳ってのもいらなくない?(笑)

さてさて、今回は銭湯の楽しみ方

しょっぱなから入浴シーンのやぶひかっ!!
入るのは修行してからだよって言われて、腰にタオル巻きながら出ていくんだけど、この腰にタオルってのがヤブいでしょ!!

もちろんスパッツみたいな水着きてるんだけど、たぶん水着いっちょより、タオル巻きの方が数段ヤブいから(笑)
その上薮くん「なんでぼくら全裸で歩いてるですかww」なんて全裸じゃなのに言うもんだから、いきなり興奮メーター振り切っちゃったじゃないの!!

銭湯修行でせっせと働く二人がなかなか萌えで、ちょっと千と千尋ちっく♪
スボンをまくりあげて、ひざ下を出してる足がスレンダーできれいなこと
結構汗かいたり濡れたりしたのか、いつの間にか中のTシャツの色が変わったりしてますww

昔のお釜型ドライヤーに頭ツッコンでる光くんに、「光吸い込まれて消えちゃいそう」とか言われちゃってww
「それで別の銭湯のそれから出てくるんでしょ」とか言ってる薮くん、ハリーポッターの暖炉みたい

実際にドライヤーやってみたら、髪が巻き上がって「スーパーサイヤ人みたい」と嬉しそうな?光くん(笑)
予告では薮くんもやってたのにな~。薮くんのスーパーサイヤ人も見たかった!!

三助さんのとこに行って来いって言われて、薮くんだけ行かそうとするひかるんに、「お前も行くんだよっ!」って光の手をつかむ薮くんきゃは~んww
それを見上げるひかちゃんの視線がラブラブに見えてきゅん

三助さんっていうのは、背中流しやマッサージを行ってくれる人で、この仕事をしてる人はもう日本に一人しかいないそうです!!
その三助さんに背中を流してもらう光くんが、もう「殿」!!
「苦しゅうない」って感じww

今回はポンパで、前髪両サイドをスッと一筋づつ下ろしてるのが凛々しいんです
その光くんが、あの胸板と肩幅をあらわにして腰にタオル巻いて(これ今日何回書いてるんだw)スッと姿勢よくお風呂の椅子に腰を下ろしてる姿が神々しい
麗しのヒカさまですわ~

宏さまに背中を流してもらってるときのちょっと照れくさそうなヒカさまの顔も、またきゅんでございましたし、マッサージされてる宏さまにも、ミョ~に大人の色気を感じてしまうのでございました←だんだん口調が大奥みたいになってきた(笑)

三助さん修行を終えて、六平さんの背中を二人で流すヤブヒカが、またかわいい~の
このときのタンクトップ&ハーパン姿がナニゲにかなり萌えでしたww



ラストは、風呂上がりに腰にタオルいっちょで窓辺に立つ後ろ姿~!!
ちょっともたれかかるようにクネった背中から腰~~!!
なんというサービスショットですかっっ

腰に手をあててコーシー(光一さん風)牛乳を飲むときの、水が滴ったままな胸元~~
すっかり異常加熱が続いてた興奮メーターも限界で、煙出して壊れました!!

はぁ~Yジャンって素晴らしいです!!
コップンクラップ、Yジャン~~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


