 
web拍手 by FC2
ジェントルズ 
今日のスクール革命ライ部は、光くんソロ『ジェントルズ』音符

『1000light』歌ってくれないかな~と思ってたから、ちょっとおしかったビックリマーク

この収録があったから、城ホールの山手線ゲームで『ジェントルズ』が、ぱっと浮かんじゃったのかな!?
お題、JUMPの曲なのに??って思ってしまったわにひひ

アンコールで着てたスパンコールの赤いジャケットと黒いパンツのスーツが、雰囲気出てる感じニコニコ

当然のことながら、ソロだとカメラ目線で決め顔がばっちり(≧▽≦)
きゃ~カッコいいカッコいいドキドキ

足クネクネダンスも、いつもより多めにクネクネしておりますアップみたいな(笑)

最後ゆりすけも登場で、クネクネしてる知念ちゃんがきゃわラブラブ

涼介くんのソロもやったし、次は知念ちゃんのソロかなニコニコ
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/81-60d11117

