スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
昨日は、『B’zの松本孝弘、グラミー賞ノミネートの快挙!』という嬉しいニュースもありで、ひかるん最高のBirthdayプレゼントになったのではないでしょうか

そしてそして、あいな隊員に、鶴太郎さんのブログにヤブヒカの名前があると教えていただきまして覗いてみたら、昨日一緒にYジャン収録だったようで!
絵と書の年賀状作りをしたみたい!!
やぶちゃんとひっかの作品楽しみ~♪


では、お返事です♪
いつもコメント、本当にありがとうございます!!

Uちゃん
そっか~!!つかの間の同い年ね!!
織姫と彦星、いいな~☆私もその間に入りたい(笑)
昨日は、ロケの帰りにお祝いしたかな?同い年の二人ww
メッセージ、ホントにみなさん素敵だった~!!
こんなヲバに託してくれて感激です!!

昨日も春日に感謝ww
でも後から、スザンヌも一緒に番組出てるからもうちょっと話広げてくれたらな~とか、かっちゃんなんてこないだ具志堅さんを「へいせいじゃんぷみたい!」って言ってたんだから、JUMPに反応してよ~!とか思っちゃったww
やっぱ一般に浸透してほしいよね!へいせいじゃんぷ!!


マエッコちゃん
昨日はホントおめでとうだったね~!!
マエッコちゃんめっちゃ嬉しいこと書いてくれて、赤面&よだれ垂れちゃいました(笑)
春日もいい感じに話してくれてよかったよね~ww
そそ!おとなしくしてようと思っても、いざ目の前にすると我を忘れちゃう心境wwわかるよね~
春日、思いっきり同類だわww
どんなお祝いしてもらうんだろうね~♪またそんな話もきけるといいね♪


ゆ~みん☆たん
わたしにまで祝福のことばをありがと~!!
ゆ~みん☆たんも、無事想いをとどけることできました?
17歳&20歳の王子さまと、幸せいっぱいの、い☆ちねんにしようね~


み~やちゃん
ホントホント!!朝からバタバタと落ち着かない一日だったね~!!
浮かれ過ぎてちゃんと覚えてられなくてヤバい!!情報整理しないと!!

あっと言う間に大ちゃんのお誕生日が来て、BEST全員20代になるんだね~!!
そして、その頃は、ゆうやんと薮くんは21歳!!
でも、きっとBESTはまだまだお子ちゃまのままの気がきない?
きっと寂しくなるより、もうちょっと大人になろ~よ~って言ってそう(笑)
そんなBESTが大好きだよ~♪まだまだず~っと見守らせてね(み~やちゃんのマネ)!光☆


ひとみちゃん
お祝いに私までくっつけてくれてありがと~!!照れながら嬉しくなっちゃったww
ここのところ、情報整理に大変でしょ~!!ちゃんと気持ち伝わってるし、気にしないでね!!
それにすてきなハピバエントリーも上がってたし♪じゅうぶんなのでは☆
情報まとめてくれてホント助かってます!ありがとう☆


なっちゃん
やっぱり写真期待しましたよね~!!
うるさい事務所だから、せめて絵だけでも(笑)
春日は、光くんのこと変に茶化さないで、まじめに話してくれるとこに誠意を感じますよね!!
アイドルに惚れる男子がいてもいいじゃないか~!
堂々と話してくれて、同じような男性ファンにも喜ばれたんじゃないかと♪
そっか!私も春日さまって呼ばなきゃww
でも、若林は若林でいいかな!←ひどい(笑)
JUMPのことがもっともっと広く知られるといいですよね~♪
春日さまガンバ!!(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


