スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ダウンタウンDX 
8時にケーキでお祝いしました~
!cid_01@101202_225221@_____F703i@docomo_ne.jpg
先々月?のポポロで、抹茶のスポンジにわらび餅がはさまったケーキか、モンブランががいいと言っていたので、似たようなものを探してみましたww
クリームの中にわらび餅が入ってて、ちょっとビターで、なかなかおいしかったです♪
光担某Kちゃんは、モンブランにしたんだね

そのときの記事で、彼女へのサプライズで何をするかっていう質問で「時間より早く迎えに行って…」って答えてたけど。。。
こないだのふかわりょうじゃないけど、八乙女くん、それ絶対やっちゃダメ!!(笑)
時間より早く迎えにこられたら、絶対女の子嫌がるから!(そうだよね?ww)
「八乙女くんは、何にもわかってないよ!」って思われちゃうよww

とまあ、そんなことはどうでもよいのですがww
今日のダウンタウンDX、予想通りサマリーネタ来ましたね~!!
サマリー見に来た春日が、光ウチワを振り振りしながら、乙女チックに声援送ってたって話し!!

「八乙女くん」とか「光」とか、名前が何回も出てきたのが嬉しくて~
これで、ヘイセイジャンプってどんなグループなんだろう?とか、八乙女くんってどんな美少年なんだろう?とか、興味持ってくれる人が増えるかもだよね~!!

ちょっと写真とか出ないかなって期待してたんだけどな
スクール革命と同じ局だし!ね~!!

ダウンタウンのお二人、こないだのHEY×3でサマリーの話ししたこととか、ジャグリングしたのが、この「八乙女くん」だって、ちゃんと繋がっているでしょうかww

奇しくも今日サマリーのDVD発売のニュース流れたところだし、今人気のオードリーがサマリーの話をラジオなんかでも好意的に取り上げてくれたことも、DVD化に一役買ってるのかも!と思うと、オードリーさまさまだな~と感謝しちゃいます♪

でも、春日にヒカルは渡さないからっ!!←なぜかライバル視(笑)(笑)

ウソウソww
春日、見る目あるな!って好感度あっぷしましたよ~ww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


