スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

朝から新曲PVが流れ(見逃しましたw)、SUMMARY2010のDVD発売のニュースがあり、ただでさえ祭りな日なのに、もう頭の中沸きすぎて大変です
今日発表されたのは、光くんの二十歳のお誕生日記念だよね!!(ほんとか??)
しょうゆうことにしとけば、い~のい~の八乙女光ww

こんな祭りの日に仕事があった残念な私は、今夜ケーキでお祝いしようと思ってます
同じく残念な某Kちゃんと、同じ時間に祝おうねってことで8時に食べる予定なので、よかったらご一緒してくださいww
そして!今夜はダウンタウンDX要チェキだー!!


カエちゃん
カエちゃんも叫んでくれましたか!!やったね光ww
変身ポーズ的ぐるぐる回しって爆笑ww
首カクカクの浮き沈みも、たまんないよね
途中、ラジオ体操みたいなのもあるよね?(笑)
この振り付け結構ツボだわww
ネクタイの裏側、全然気づいてなかったよ~!さすがカエちゃん!!
裏はホログラム調?カラフルだったね~!!
やっぱテレビはいいね!何度でもリピれるから、いろんな子が見れて♪
いっぱいツッコミぽいんと見つけちゃって、ホント今すぐにでも野獣の会開きたいよ~~!
絶対ブレない光くん…なんていい表現ざましょ!!
ブレないに関しては、カエちゃんも私もいい線いってるよね♪(ちょっと違う?ww)


やよいちゃん
わ~ん、ありがとう♪
結局まだ書き忘れたことがいっぱいあって、ノリがはみ出たとこをシールでごましたとか、マスキングテープっていうのがかなり使えるヤツだったとか…
まったくね~(^^ゞしょうもなさすぎて、追記もできずって感じだよ~(笑)
ここまで出来たのは、いろんな方からヒントをもらったし、私の場合やよいちゃんが背中を押してくれただよ~♪
今回のことで、私が誰かの背中を押してあげられたらとっても嬉しいな!一歩踏み出す勇気の連鎖だね☆
いよいよ今週はBEST担の集い開催なんで(笑)そちらもよろしく♪


Uちゃん
あの腰フリフリ、好きだわ~ww
なぜかこうちゃんゆうやんしかやってないとこが、またかわいいww
ソロパ、薮くん光って交互に登場するとこがいいよ~♪

え~!ちょいちょいっと書いたとは思えないクオリティーだよ~!!
愛情の深さゆえかしらww
他の方のも、ぜひ読んでね~♪


みきちゃん
みきちゃんの親子の姿を思い浮かべて、かわいい~って思っちゃった♪
ホントに、なんてかわいい息子ちゃんなのかしら!!
時計周りってとこがミソなのかしらねww

そっか!光くんが生まれた日は、雪が積もってたのかしら~☆
クリスマスの思い出=「かまくら」らしいからww
みきちゃんも、クリスマスには息子ちゃんとかまくら作る?
ぜひ今日も時計回りで跳ねてくださいwwできたら8時に(笑)


goroさん
いろんなところでお祝いされるよね!!
スクール革命でもやってくれるといいな~♪
そっか!7ラジオも聞かなきゃ!
PVは私も思いっきり見逃しちゃったんです!ごめんなさい!!


なぎぃちゃん
いっぱいいただいたのに、まとめてお返事になっちゃってごめんなさい!!
手づくりケーキいかがでしたか?
好きな人のお祝いにケーキ作り☆ちょっと大変だけど、なんか幸せな時間ですよね~♪
お味も格別だったのでは?ちぃに食べさせてあげたいですね(^_-)-☆
ちぃの二十歳って、想像しただけでどきどきします!!(なぜだww)
盛大に祝ってあげたいですよね!お嬢ちゃまと考えるの楽しそう♪

そんなお嬢ちゃまは、大晦日生まれなんですね~!!
なぎぃちゃん大晦日に頑張ったんですね
カウコンはいつか行ってみたいけど、まだまだおこたで見ればいいやって思っちゃってww
寒いし帰りが面倒そうなんだもん(^^ゞ(愛が足りない!)
光くんが年男のときは狙ってみようかな♪う~ん4年後かぁww

みなさんのメッセージ、ほんとすてきですよね☆
みなさんのおかげで、最強って言ってもらえる作品になったことが本当に嬉しいです!!
写メ送っていんですか?わ~い♪お言葉に甘えて送りつけちゃいますよ~!ありがとうございます☆


ようちゃん
いよいよ二十歳になったんですね~!!
我が家も、今夜ケーキ食べてお祝いします♪
ちぃの誕生日は、娘からリクエストもなかったし、なんとなくケーキ忘れちゃったのですっとぼけました(笑)
どこかでやってるお祝いに参加してるつもりで(笑)お祝いしたいと思います♪


なっちゃん
そうなんですよ~!テゴちゃんと光と、キスマイの玉ちゃんも同期なんですよね~♪
そのせいか、「手越」呼びなんですけど(^^今でもそうなんだろうかww
ますます活躍の年になるといいですね♪


ゆにこちゃん
今日は祭りじゃ祭りじゃ~\(^o^)/わっしょいわっしょい♪
光くんや、光くんに関わる全ての方に感謝ですね☆
心からおめでと~!!


ありすさん
そうなんですよね~、いつ頃届くんでしょうか!
どうか届いて見てもらえますよに☆
そそ!いただいた順に載せたので、びっくりさせちゃってごめんなさい!!
JUMP祭り始まったところで、ちょうどテストが終わってよかったですね~☆
これでこころおきなく盛り上がれますね♪
こちらこそ何度でも言っちゃいますが、本当に参加してくださってありがとうございました☆
いつか、ありすさんがステキな企画を立ち上げられることを楽しみにしてます!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


