スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Happy20thBirthday☆HIKARU☆ 
ぱんぱかぱ~ん
ついにこの日がやってきました

八乙女光くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます

愛と勇気と創造力のかたまりの光くん
二十歳の光くんは、どんな世界をつくりだしていくんだろう
そして、そこからどんなハーモニーが生まれるのかな

光くんの奏でるメロディーが、綴る言葉が、飛び散る汗が、大~~好きっ
これからも感動とHappyいっぱいの光くんワールドを楽しみにしてます

未来に続く光くんの道が、世界中の誰よりもキラキラに輝いて幸せに溢れていますように



続いて、お預かりさせていただいたメッセージをUPさせていただきます☆
自分のメッセージはすでにネタばれしてるので、送ったのと違うバージョンにしました♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
おめでとう☆ 
光くん20歳の誕生日おめでとう☆
そして、おーちゃんメッセージ集ありがとう☆
読みながら涙ポロポロ泣けてたよ(涙)

皆さん、おーちゃんと私の光くんに素敵なメッセージありがとうございました☆
20歳になった光くんのこともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私目線のコメントではごめんなさい(>_<)メッセージ読ませて頂いたらコメントせずにはいられなくて☆
ホントは光くんはみんなのものです(笑)
薫 #-
 
どうしても担当ロックオンの私。
でも、おーちゃんのおかげで、光クンの素敵なところをたくさん知ることができました。
どうもありがとう(^▽^)

おーちゃんの大切な光クンの特別なお誕生日。
おーちゃんが今日、一日ぽかぽかとhappyな気持ちで過ごせますように~☆

あらためて、八乙女光クン、ハタチのお誕生日おめでとうございます♪♪
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
うんうん!どれも本当にすてきなメッセージだよね~☆
すごく重みを感じたっていうか、想いを言葉にするって難しいのに、寄せてもらえてホント嬉しかった♪
やっぱり気持ちを伝えるのってすてきだね!!

も~ww最後のくだりで爆笑しちゃったよ~ww
くーみんちゃんと私って「わたしの光」って思わないタイプなのに、あえてのこのコメ?と思ったら、最後にオチがあったとは(笑)
ウケた~ww
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
うんうん!そうなんだよね~!!
他担さんの日記やブログを読むと、知らなかった魅力に触れられておもしろい!!
見かたもそれぞれだしね♪
わたしの怪しげな視点でも、ひかるんの素敵なところをお伝えできてたら嬉しいです!!

大切な人の、大切な記念日☆山盛りHappyに過ごせました!ありがとう!!
これも薫ちゃんはじめ、みんなおかげだね♪
コメント読みながら泣きそうになっちゃったよ~(^^ゞてへ

秘密にする


