 
web拍手 by FC2
満二十歳☆ 
民法では、誕生日の前日に満年齢が一つ増えるんですよね♪

というわけで、光くんは法律上、今日で満20歳になりました~\(^o^)/
おめでとう♪

そして、ご本人いわく入所日は明日ですが、テゴちゃんは今日なので、民法方式で?一緒にお祝いしちゃいます(笑)

テゴちゃん、ひかるん、入所8周年おめでとー☆
共通点はあまりないような同期の二人だけど、どんな無茶ブリも断らない姿勢が似てるなって思ってます♪

スベリに負けない強靭な精神力も、危険な挑戦にも体張って果敢に立ち向かうとこも、ホント男前!!(誉めてるよww)

あ、でもホントにヤバそうなときは断らなきゃだめだよ~!二人とも!!

ますますジャニーズな9年目になりますように♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


