スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
編集後記♪ 
昨日のHEY×3、放送されなかった部分を、お友達から教えていただきまして♪
浜ちゃんが、光くんに取れないボールを投げるのくだりは、もうちょっとあったそうでww
いいように遊ばれてる光くん、見たかったな~

NEWSのときはいつも、「手越~~!」って何かにつけてテゴちゃんいじられるので、そのポジをぜひJUMPでは光くんに!!
何かにつけて「八乙女~~!」ってツッコんでもらいたいな~♪


さてさて、先日完成した光くんぱぴばメッセージ集!!
改めまして。。。
無事完成できたのは、メッセージを寄せてくださった方がいたからこそだと、心から感謝しております!!
本当にありがとうございました☆

自分では、当初のイメージ以上の出来上がりになったと大満足で、自画自賛ww
どのメッセージも素晴らしくて、絶対光くんに読んでもらいたいって思ったからこそ、作り甲斐もあったし、やる気もモリモリ沸きました!!

お預かりしたメッセージは公開NGの部分を除いて、お名前がわからない形でエントリーさせていただこうと思ってます!!
タイミング的には、光くんのお誕生日に日付変わってすぐぐらいです♪
その1~3に分かれてます♪

もし、やっぱり公開されるのはちょっと…と思う方がいらっしゃいましたら、お申し出くださいね!!


で、メッセージ集作成の余談になりますが。。。
ポップアップカードは、型紙を提供してくださるサイトがあるんですよ~!
検索すると、結構何件もヒットします!!

それと、今回けっこう使えたのは、100均の画用紙!!
手づくりカードを載せてるブログを拝見して知ったんですが、パステル調で、暖色系と寒色系があって、なかなかキレイな色合いなんです♪

今は、星型とかに紙をくりぬくクラフトパンチも、何種類も100均にあるんですね~!!
カッターやのりは、使いやすい物を選んだほうが作業しやすいと思いますが、材料集めにはまず100均に行くのが賢いかも♪

香りをつけた件も書き忘れてたけど、もういっこ忘れてたのが、「HAPPY BIRTHDAY」のポップアップカードにお花で「20」をかたどったんですが、一応30件のメッセージということで、30枚のお花でつくりました!!
なんとなくこだわってみた点は、以上かな!!

なんかバタバタとエントリーしてたので、やっと全部言えましたww
別にどうでもいいことなんだけど、これもまさに自己満です(笑)

いよいよ光くんのお誕生日は、アサンテ~ww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


