スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
へいへいへい♪ 
ヒカルかわゆすぎ~(≧∀≦)

初っぱな、浜ちゃんへの「はいっ」って返事する声が、か細い!!
緊張してるっぽくて、きゅ~ん(o^_^o)

そのあとのしゃべり、テロップの文字がフニフニなんですけどっ!!
そんなにグダグダだったかなぁ?(笑)
「空中ブランコ」の言い方がツボで、わきゃわきゃしてみたww

ジャグリングの前に歌スタートで、「Yeah!」「Oh!」アップに、思わずぐふふ(〃▽〃)

ア~リアリアリさんきゅ~♪のとこ、みんなで固まってラフに動いてる感じ好きだな~♪

「…We are JUMP」の山ちゃんの後ろに映り込んでる光くん!!
くりんくりんの瞳と微笑みの口元、きゅ~んきゅ~んヽ(≧▽≦)/

ソロパも、柔らかくてすごくいい表情で、姿も声も、はぁ~キレイ~

ラストのポーズが、王子さま!!すてき!!

ジャグリング披露に戻って…
浜ちゃんにアシストしてもらったボールがちょっとイメージと違ってて「あ…」って(≧∀≦)かわいいかわいいか~わ~い~

ごめんなさいしてるのが、またなんとも言えないかわいさ(o^_^o)

きれいに成功して「ハイっ♪」って控えめにポーズしてるのが、今日のさわいさフィニッシュ10.0でした~☆

後ろで見守ってた薮くんの笑顔が、お母さんみたいって思ってしまった♪

光くん!!すご技披露お見事でした~\(^o^)/
よっ!さすがジャニーズNo.1ジャグラー!!
かっこいい!!

そう言えば、浜ちゃんが「ジャグリング」って言ったのが「ヤブリング」って聞こえたっ!と娘が言うので、我が家ではこれから「ヤブリング」と言うことにします(笑)


衣装も髪型もよかったしグラッチェグラッチェちぇけらうよ~(=⌒ー⌒=)
ちぃがウェービーな髪型って珍しかった~!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


