スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Tears & Smile 
9月5日のハイヘイセイ。

ちょっとこんもりなウェービー前髪音符
小窓で、真剣にVTRに見入る表情が、キリリとカッコいいですドキドキ

ライブは、Tears&Smile音符

以前、チラッと映ったモノクロの作詞作曲風景。
今回は、これの長いバージョンが流れて、まるでPVみたいラブラブ
レコーディング風景も入ってるし、ここまでできてるなら、もうCD化しちゃえばいいのにドキドキ

難しい顔で鉛筆持つやぶくんも、アコギ抱えて譜面に書き込む光くんも、ステキ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
慣れないアコギでの作曲は大変だった、と言ってた光くん。
次作も楽しみにしてます音符

ステージは、私服っぽい衣装で、それぞれのカラーのお花が飾られたスタンドマイク。

久々に手話振りつきのティアスマ見ましたラブラブ

アコースティックライブも大好きだけど、この振りも大好きですドキドキ

ドームでは、どういう演出になるのかな。。。
お約束のの、キーボードの人いじりかしら(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/80-214f1205

