スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JUMP映像 〈その2〉 

映像の中で、しゃべっていた内容をお伝えしたいと思います。

正確には聞き取れてないですが、こんなイメージだったと想像していただければにゃ


圭人ごめん!!写真撮り忘れちゃうしコメントも聞き取れなかったし、今回圭人がすっかりエアポケットに入ってしまって・・・・先に誤っておくねごめんなさい


では、スタート音符


全員「ファミリークラブにお越しのみなさん、メリークリスマスmomi2*Hey!Say!JUMPで~す!!いぇい!!」

侑「大野くん、メッセージありがとうございましたぁハート?



おんぷ「まず、自己紹介から」(って言うんだけど、そこから?って友達と笑っちゃったしww)


圭「岡本圭人です!!(???)」

慧「ども!こんにちは!伊野尾慧です♪最近寒いので、湯たんぽ買いましたにゃ

薮「ども!薮です!最近、きりたんぽ食べましたもぐもぐ」(薮くんの顔をジーっと見るいのちゃん。顔近いから(;´▽`A``)

裕「ども!中島裕翔です!最近寒いのでおでん食べましたもぐもぐ

雄「ど~も~高木雄也で~す♪髪の毛を切って爽やかになりましたきらきら!!

侑「どうも!知念侑李です。最近たんぽぽ食べましたもぐもぐ

一同「…??」

侑「湯たんぽ、きりたんぽってきたから。。。そういうの求めてない?」
一同「求めてない^^;」

涼「季節違うだろ!」

侑「大野く~ん!!」(もういいから!ってつっこまれるww)

涼「山田涼介です!ついさっき前髪を少し切りましたニコ

光「八乙女光です!!……えぃっ!」と、大ちゃんの方を向いて、パスって感じ。

「それだけかよ!?」とかつっこまれつつも、そのままパス(^^ゞ

大「有岡大貴です!公園でアメンボ見ましたてへ」(嘘だろ~wと言われる)


おんぷ続いて、冬コンのお知らせと意気込み。。。


圭「(???)ものすごく楽しみです♪」

慧「見に来てくれたみんなとさぁ、一緒に楽しい時間がつくりたいですLOVE

薮「大阪と名古屋は、舞台で出れないので、その分横浜で爆発したいです。みんながんばって!」

みんな「はいっ!!」

慧「心細いな…」

光「オレがいるだろ!!」(やたら強気w)

雄「いや、オレもいるだろ!」

光「お前頼れないだろ!ゆるゆるになるわ!!」(お!光くん!!いのちゃんを守るのはオレ宣言ですかww)

裕「寒いんですけど、あつあつのコンサートにしたいですHOT

?「何度ぐらい?」

裕「60℃ぐらい。。。」

?「ぬるいな!100℃にしとけよww」

裕「じゃ、100℃で!!」


雄「僕は、みなさんを笑顔にさせます♪

侑「一緒に楽しみましょう」

涼「気取らずに、今の姿を見せたいです。」

光「12月のクリスマスシーズンと、お正月とイメージが変わるので、そこをまたこう全然違うステージにできたらなぁと思います。」

大「前回のコンサートを超えるようなものにしますので、みなさん是非来て、ください!!」


おんぷ薮くんからシーラブのお知らせ。。。

メンバーが「オレたちも見に行くよね」って話になり

光「みんなあれだよね、おすそわけ持って…」

みんな「??」

光「ほら、楽屋に…」

みんな「差し入れでしょ?(笑)」


おんぷレギュラー番組のお知らせ

光「週末YY JUMPing、略して『Yジャン』」と言うそうです!」

薮「へ~そうなの?初めて聞いた!」(初耳初耳!!)

光「言うのが大変だからそうなったらしい。」


光「スクール革命、毎週火曜に…(みんなにつっこまれ)あ、日曜にw」(百識王のとこ読んじゃったっぽい)


百識王の番になったら、誰かが「ゆるゲッツ!!」と叫ぶ。

「そこは圭人に言わせてやれよ~」と大ちゃん。(やさすぃ~♪)

圭人を見上げた大ちゃん、頭がひかるんの顔にくっついて、大ちゃんの髪にキスしちゃった光。

口元ぬぐって苦笑いの光くんに、手を合わせてごめんねポーズのだいちゃんでした。


7のラジオのお知らせで終わり。


「それでは、みなさんよいクリスマスを!!メリ~クリスマ~ス音符バイバーイわーい


以上。おそまつまさでしたニコちゃん

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/8-1e53292d

