スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 11/28 
今日のライブは、新曲「ありがとう~世界のどこにいても~」♪
スク革メンバーバージョンです!!

山ちゃんの「フッ…We are JUMP」が見れるかな~と思ったんですが、そのパートは無しでした(^^ゞ
昨日の光くんの、下唇噛んでからの「…We are JUMP」には射抜かれたからね~(笑)

最後の「あいら~ぶゅありがとう」で、小首かしごてニコって笑うのがかわいい~(≧∀≦)

昨日のYYライブでは薮くんと大ちゃんだったかな?今日は山ちゃん!
ずきゅ~んときます!!

今回は番協さんいなかったなぁ!
そういえば、昨日のYYライブも番協さんいなくて、スタジオにBESTだけっていうのが新鮮だった~!!
いつもステージでわちゃわちゃしてるから気づかなかったけど、BESTだけでいるのもこんなカッコいいんだなぁって♪

もしBESTで歌番組出る機会があったら、絶対カッコいいと思う('-^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


