 
web拍手 by FC2
YYライブ 11/27 
本日のライブは、予告通り新曲『ありがとう~世界のどこにいても~』!!

テレビ初披露は、BESTバージョンです♪

衣装は、白シャツに白パンツ、ネクタイ!!
シンプルで爽やかで、ちょっとお兄さんな感じがBESTにぴったり☆
5人の雰囲気がとっても揃ってて、バランスがいい!

光くんの腕まくりに、緩めたネクタイにボタン開けた感じすてきぃ~♪

ラジオで聞いたときは、山ちゃんが『フッ…We are JUMP』って鼻で笑ったように聞こえたパート!
今日は光くんが『Ha~We are JUMP』って、吐息混じりで呟いちゃって、めちゃくちゃカッコいいヽ(≧▽≦)/

ダンス付きで見ると、表情も柔らかだし、ガシガシってより軽やかで意外とかわいいかも!

いい意味で聞き流せるというか、曲に乗ったりメロディーやリズムを楽しむ感じが強いという印象♪

重低音が響くのに、明るくハッピーなイメージになるのは、やっぱりJUMPならではなのかな♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


