スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪その2 
後半は、もぴもぴさん、やよいちゃん、なっちゃん、くーみんちゃん、ようちゃん、yukaさん、マエッコちゃん、み~やちゃん、あいな隊員、ゆ~みん☆たんへ!!

もぴもぴさん
ほんとですか!光に喜んでもらえるでしょうか♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
メッセージ託してくださったみなさんのおかげです(>_<。)
ありったけの愛情を込めたので、届くといいな~p(^-^)q


やよいちゃん
ありがとー\(^o^)/そう言ってもらえて自信つきました♪
ポップアップカードは、型紙を提供してるサイトがあってね、それをアレンジしてみたんだぁ!
やよいちゃんは、もうすでにすごい作品作ってるじゃん('-^*)
大ちゃんへの想いを形にしたら、もっとすごいいのかできるよ!絶対!!
こちらこそ、メッセージ寄せてくれて本当にありがとう☆


なっちゃん
喜んでもらえそうですか?(≧∀≦)そう言ってもらえると嬉しいです!!なっちゃんには、最初にメッセージいただいたので本当にありがたかっです!感謝感激!!

そうなんですよ!Yジャンとか見てて、この光くんがアレを手にとって見るかも…と思うとドキドキしちゃいます!!
ぜひ読んでもらいたいなぁ♪
ファミクラ情報喜んでいただけて嬉しいですp(^-^)q


くーみんちゃん
こちらこそ、ありがとう(>_<。)
メッセージ寄せてくださった方がいればこそ、できたことだよー!!
自分だけだったら、途中でテキトーになってた気がする(^^ゞ
そそ!ケーキは、ポポロに載ってたんだよね♪
ホールケーキもどこかにあるのかなぁ?
あれこれ考えてる間も楽しいよね♪


ようちゃん
素敵だなんて、ありがとうございます!!
メッセージ寄せてくださったことが、何よりの協力なので、じゅうぶんお力添えいただいたと思ってますp(^-^)q
いよいよ冬コンモードですね♪
きっとおデート券になって戻ってきますよね('-^*)


yukaさん
ファミクラ情報、喜んでいただけて嬉しいですp(^-^)q
たぶんメッセージはwebにアップされると思うんですが、フォトは出してくれないですよね(>_<。)
他のメンバーも仕入れたらまた載せます!!
メッセージも、これ以上ないくらい嬉しい言葉をいただけて感激ですぅ(>_<。)
またお時間あるときに遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます(o^_^o)


マエッコちゃん
ありがとう~♪
そう言ってもらえると嬉しいです(≧∀≦)
せっかく素晴らしいメッセージお預かりしたので、それが伝わるように!と思ったらがんばれました!!
本当にみんなさんのおかげだね♪
光くんに届きますように☆


み~やちゃん
ありがとう(>_<。)
不器用な自分なりにガンバってみたけど、メッセージ寄せてくれたみなさんの期待ハズレだったら…と不安で(^^ゞ
そう言ってもらえて、嬉しくて泣きそう!!
みなさんの想いに力いただきました☆本当に感謝です!!


あいな隊員殿
こちらこそ、若い方にも参加していただけて本当に嬉しかったです!!
みなさんのおかげで作ることができたので、ひたすら感謝してます!
ありがとう☆
ファミクラのメッセージ!みんな個性的でおもしろいよね(笑)
フォトが追加されたら、また仕入れに行きたいと思います♪
楽しい冬に向けて、テストがんばってね('-^*)


ゆ~みん☆たん
わ~ん(>_<。)ありがと~!!
自分なりにがんばってみたけど、参加してくた方によかったと思ってもらえるのが何より嬉しいよ~!!
メッセージ寄せてくれたみなさんのおかげです!
オブリガード☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


