スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪その1 
コメントありがとうございます
メッセージ集誉めていただいて、すっかり鼻高々になってみたりしちゃったりなんかして(単純!!)

昨日書くの忘れましたが、メッセージ集開けたときにいい香りがするように…と思って、ラベンダーとスイートオレンジのアロマオイルをガンガンふりかけた箱に保管してたんですww
以前、光くんラベンダーの香りが好きって言ってのと、オレンジの香りは元気になるからイメージだなと思って

そしたら、今月のどの雑誌だったかな?最近はカモミールとオレンジを使ってるって書いてあったので、なんか嬉しかったです♪
光くんに届くまで、香りが残っているといいな~


さてさて、お返事前半は、ありすさん、なぎぃちゃん、カエちゃん、りょうママ、ひとみちゃん、日菜たん、Uちゃん、ゆにこちゃんへ!です!!

ありすさん
テストはじまりましたか~!!
その後に楽しいことが待ってると思うと、なんかがんばれますよね!!
メレンゲ楽しみです~ww
一人でバラエティなんて、見てる方も緊張しそう!
脅威のJUMP力でwテスト乗りきってくださ~い♪


なぎぃちゃん
ラジオ!ウチもまったく同じです~!!
ハングルがかぶっちゃって、7ラジオの時間になるとハングルの勢力が強くなるんですよ~!!
結構お近くだったりして
そっか…もうすぐテレビで見る光くんは、「ハタチ」の光くんになるんですね~!!
メレンゲお一人様は、10代のよい記念になったかしらww
テンプレも気づいてくださってありがと~♪

それと、ねぎらいのお言葉、胸にしみました~
光が涙流すなんて言ってもらえるだけで、嬉しくて泣きそうです!!(実際どうかはもはや関係ないww)
やっぱり自分だけではやりきれなかった思うので、メッセージ寄せてくださったみなさんのおかげです!!
こちらこそ、本当にありがとうございます!!
なぎぃちゃんとお嬢ちゃまの傑作は、お星さまいっぱいのポップな感じにさせていださきました♪


カエちゃん
とうとう今日は、BEST版新曲披露でっせ~!!あ~んど、銭湯!!
もうドキがムネムネ!ムッシュむらむらでごぜぇます!!←もはや、何キャラかわからないww
いいこちゃんの日は断念ですか?
じゃ、前倒しでお祝いしてもらっちゃうってことで!!
もし横アリ来るなら、ぜ~ったい教えてねww教えてくれなかったら…いじけるww

メッセージ集、カエちゃんに任せてよかったと言ってもらえて、ホント嬉しいです!
がんばった甲斐があったな~♪
みなさんがステキなメッセージを寄せてくださったからできたことどだな~と、つくづく思うよ!
本当にありがとう☆
ファミクラのメッセージも、楽しんでもらえてよかった♪


りょうママ
ひかる喜んでくれるかな~♪わくわくww
そう言ってもらえるだけで、感激☆
慧くんのお誕生日にがんばってたりょうママを見て、わたしも何かできたらな~と思ったからできたんだよ~!
こちらこそ、すてきなメッセージ託してくれてありがとう!
りょうママからもいっぱいパワーもらいました☆
ほんと!みんなのメッセージ読んでもらいたい!!


ひとみちゃん
完成したよ~\(^o^)/
光が大喜びするって言葉をひとみちゃんからいただいただけただけで、もう十分幸せだよん♪
やっぱりみなさんにメッセージお願いしてよかった!自分のだけだったら、どんどんいい加減になったと思うから(^^ゞ←雑なO型
すてきなメッセージの数々をぜひ読んでもらいたいな~♪
こちらこそ、本当にありがとう!!


日菜たん
ありがと~!!喜ぶなんて言ってもらえて、嬉しくて泣きそうですぅぅ(T_T)
ありったけの愛情を込めたよ~ww
日菜たんもホントにありがとう!!


Uちゃん
ほんと?ほんと?そんな風に言ってもらえて嬉し~~!!
実は、実物持って言って見てもらっちゃおうかと思ったりもしたんだけど、メッセージのイメージぶち壊しだったら…と思うと、ビビリな私は持っていけなかった(笑)
こちらこそ、参加してくださって本当にありがとう!!
今日は、ご褒美?に裸&新曲でウホウホしちゃおっと(笑)


ゆにこちゃん
いえいえ!こちらこそオブリガード!!(笑)
みなさんの気持ちが伝わるといいな~なんて♪ちょっとがんばってみました!!
ゆにこちゃんのページは、ブルーで清楚な感じにしたんですよ♪
こちらこそ、ホントにありがとうございました!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


