スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
完成~☆ 
光くんへのハピバメッセージ集完成しました~!!
ご協力くださったみなさま本当にありがとうございました

おかげさまで30件のメッセージの花束になりました~
(実は29件だったので、キリが悪くて気持ち悪いので、一人勧誘して30件にしたんですけどww)

昨夜はちょっと焦り気味で、半べそ状態でしたが(笑)なんとか出来上がったので、本日ファミクラで受け付けていただきました
光くんの元に届きますように

すてきなメッセージが伝わるように、心を込めてつくってみました
完成型は続きに入れますので、興味のある方は覗いてみてください
台紙は、画材屋さんにあるスケッチブックです!

☆表紙
006 - コピー
☆ポップアップが3種類
最初のページ
007copy.jpg
横から見ると
044copy.jpg
いえやすっぽいワンコ
022copy.jpg
飛び出す光くん
043 - コピー
個別のページを代表して、娘の絵を…(光ってて見えないかなww)
038copy.jpg

それぞれのページは、メッセージのイメージに合わせて、ポップだったり、キュートだったり、シックだったり、いろいろ変えてみました
完璧自己満の世界ですが(笑)アドレスわかってる方には、送り付けるかもしれません!!ご用心をww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
No title 
o-chan☆
遅くなったけど(^_^;)、お疲れ様でした!
とっても素敵なメッセージ花束の完成おめでとう♪
娘ちゃんの絵もきっと素晴らしいんでしょうね(^o^)
写真で見るだけでも、とても大変そうだね!

きっと、ひかるんのもとに届いて、みんなの気持ちと一緒に、o-chanの熱い想いがひかるんにも伝わるよ☆
薫 #-
ぶらぼー☆(≧▽≦)ノシ 
コメント遅くなってしまってごめんねーーー(平謝りっっ)
とっても素敵なメッセージブックです(きらきらん)
ポップアップカードもいえやす(似の)わんこも可愛い!!
光クンが「うぉ~♪♪すっごいんだけどー(>▽<)!」って喜んでるお顔が目に浮かんじゃうーー♪
おーちゃんの気持ち、きっとちゃんと伝わるよ!
私からもほんのささやかな気持ちだけど、おーちゃんのお手伝いが出来てよかった(//▽//)
ちなみにどんなイメージにしてくれたのか興味津々なので、期待して待ってまーす(おねだりテヘッ♪)
goro #-
o-chanへ 
ご苦労様!わ~~素敵素敵!めちゃめちゃ可愛いじゃん!
心一杯こもってるヨン!
私のメッセージも入れてくれてありがとう☆

これを見てる光くんが浮かんで来そうです~

o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
おりがと~\(^o^)/
間に合うように完成できて、ホッとしたよ~ww
イズミィちゃんのメッセージも、花束に一輪となって花を添えてくれてありがと!!
本当に感謝です☆

とりあえず、娘のふざけたHNのページなら載せても問題ないだろうと思ってww
ホントは、メッセージのページを見ていただきたかったけどね(^_-)-☆

イズミィちゃんにそう言ってもらえると、ほんとに伝わりそうで嬉しいです♪
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
いやいや!そんな、とんでもないっす!!
もう感謝感謝、ひたすら感謝ですからっ!!
きゃはwwセリフがww妄想入っちゃうよ~!!←勝手にデレってるおめでたいヤツ(笑)
ホント!!いっぱい力もらったし、背中も押してもらったよ~!!
お礼は、完成型の写メぐらいしかできないけど、薫ちゃんのページ送らせていただきます!!
ありがと~☆
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
ありがとう~!!
心は精いっぱい込めたんだけど、よ~く見るとあちこちボロが(笑)
なんとかカモフラージュしてたりしてます(^^ゞ

こちらこそ、メッセージ寄せてくださってありがとうございました!!
光くんに見てもらえるといいな~♪
ゆか #-
素敵です! 
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
光君へのメッセージ素敵な物にしていただきありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
みんなの想いが光君に届くといいですね!!

でわまた。
o-chan→ゆかさん #-
>ゆかさん 
ありがとうございます!!
ご期待に添える形に近づいてたらいいな~と思っていたので、そう言っていただけると何より嬉しいです!!
あとは、ご本人に届くことを祈るのみです☆
手にとってもらえるとい~な~♪
ゆかさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!

秘密にする


