スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


あいな隊員殿
新曲!JUMP版もBEST版も楽しみですぅ!!
そして…銭湯@やぶひか~~
もう、新曲どころじゃないって感じになっちゃいそうですがww
しっかりライブのレポもしたいと思いますので♪
スク革の3人版も楽しみですね!!


もっちさん
お役に立ててよかったです♪
カッコいいですよね~!!ホント、10人でダンスするとこが早く見たい!!
途中鼻で笑う?山ちゃんの顔が、目に浮かぶようでww
ちぃの目覚ましソングも、新曲発売記念?ってことで、ホントあざ~すでしたww
あのかわいさに、つい起きちゃうのかしらうらやまですね♪


マリモ*さん
お役に立ててよかったです!
あの歌詞とメロディとのギャップが、なんとも言えませんねww
光くんの好きな「コップンクラップ」を一生懸命探しました
あの「イェ~イ」「ウォー」は光くんですか
あそこ、いいですよね!叫んでる光くんが目に浮かぶww


マエッコちゃん
聞けた?よかった(*^_^*)
クール系でいいよね~!!
そそ!HEYの予告は見てないの~(^^ゞ
すっかり次回JUMPっていうの頭から抜けてて(笑)
本放送では、画面の前でデレデレになって喜んでると思いますww


なぎぃちゃん
実は、我が家は文化放送がまったく入らないと言ってもいいくらいで!!
一応東京なのにありえ~~ん!!と嘆いておりましたww
BESTでラジオやるようになったらどうしよう!!と思ってたら、現れました救世主が!!
なぎぃちゃんは関東圏にお住まいでしたよね?でしたら我が家と同じように、PCでラジオが聴けると思いますよ!!
「radiko」というところにアクセスすれば、クリアーな音で聴けます!!
露出ラッシュ、嬉しい悲鳴ですよね~!!
バレーのサポーターの頃を思い出して、懐かしくなりますww

明星、今日やっと買ってきました♪
も~~あの肩幅に胸板圭人と光に釘付けになってしまいました!!
カレンダーも、ハワイのショット満載かもしれないですよね!!
毎年、寒々しい海で半袖とか撮影してるから、今年は常夏の島で本当の夏な雰囲気が出たら嬉しいかも!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


