スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 11/21 
今回は、≪おバカでもわかる経済とお金の全て!第2弾!≫!!
ふかわりょうVS八乙女クンがおもしろいですww


まず小テスト、『??が下がると株価が上がる』という問題で…
一人目、光くんの答えは「B’zのキー」!!出たB’zネタ!!

これ、後付けかもしれませんが、ちゃんと理由がありまして…
「B’zってキーが高くて歌えないじゃないですか!キーが下がると歌いやすくなって、カラオケに殺到して“愛のままに~♪”(ノリノリで歌うw)ってみんな歌っちゃうwwで、カラオケ屋がすごい繁盛して、回るんですよ!!」

光くんの熱唱めっちゃウケてたし(笑)理由聞いて結構みんな納得しちゃってww
内村先生も「なっ!ウマイだろ♪」って、光くんのデキるっ子っぷりをゲスト先生たちに自慢!!

ウッチャンは、しっかり光くんの腕を評価してのね
ふかわ先生も「大喜利としては、大正解!!」と、光くんのオチを絶賛ww

やっぱり、光くんはB’zの話をしたくてしょうがないんだね~ww
愛のまま~に~♪って歌う姿が、ほんと嬉しそうでなんとも言えません

続いて、“驚き!世界の経済ニュース!
まず、「1日で??円失った男(アメリカ)」といお題で、山ちゃん「1億!」高地くん「5億!」と答えたあと、なぜかおどおどと小声で「八乙女くん…」と指すふかわ先生ww

光くんの「も~わかんないです!開けちゃってください!!」という返答に、一瞬ひるんで固まる(^^ゞ
芸人もビビらす、光くんの返し!!(笑)

そして。。。
「南欧シチリア島では家が約??円で買える(イタリア)」でのやりとりww
若林の「39000円!」に続いて、またしても「八乙女くん!」と当てる、ふかわ先生!!
光くんの大喜利力気にいっちゃった?(笑)

そこで光くん「う~ん…1円?」ってww
またしても光くんに上手を取られて固まる、ふかわww

正解は約100円なんだけど、光くんの「1円」回答のせいで、100円の安さが目立たない結果に!!(笑)
ザ・芸人殺しな回答まで、やってのけちゃう光くん!

思わず、「八乙女くん!1円絶対言っちゃダメだよ!思いつても絶対言っちゃダメ!!」とキレるふかわ(笑)
「八乙女くんは、なんにもわかってないよ」と、涙目なふかわ先生(笑)
これには、光くんももはや苦笑い

「八乙女くん!」って、何回も呼んでくれてたもんだから、嬉しくてついふかわりょうの株があがったわww
そして、泣きそうな顔で「八乙女くんは、なんにもかわってない!」って訴えるのが、甘酸っぱい恋愛もの見てるみたいで、みょ~に萌えでしたww

いかにもドラマのワンシーンでありそうでしょ?
「ばかっ!!光は、何もわかってない!」って叫んで、泣きながら走っていくみたいなww

そういえば、ふかわりょうのパーマ頭ww
思わず「いのちゃん?」って思ったの、私だけじゃないよね?(笑)

今回も、無造作に膝揉んだりしてる光くんの手に、ついつい視線奪われちゃいましたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
No title 
光クンVSふかわりょうのレポに爆笑しました(≧▽≦)♪
芸人さんに可愛がられるのって、ほんとに嬉しいですよねー♪
で、「ばか!何もわかってない!!」←
この台詞のためだけに短編書けちゃいそうですねー(笑)
私も、他の番組でふかわりょうさんを見たとき、もちろん「あ、いのおヘアだ!!」って思いましたよー^□^v

昨日のエントリ、どうもありがとうございます。
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
ふかわりょうを悲しげな顔にさせる光くん、最高でしょ!!(笑)
やっぱいのおヘアーだから、ひかるんとの相性も抜群?ww
こういう芸人さんとのつながりが、他の番組で生きてくるんだろうね~!

なんか「ばかぁ!!」って言ってみたくない?青春っぽくてww(≧▽≦)
あ~お話し書きたい!!書きたいと思いつつ、体調悪くなってそのままだったし(^^ゞ
まだ夏の宿題が終わってない気分だよ~ww

ラジオお役に立った?(*^_^*)
そそ!メッセージ届いてよかった~!ありがとね~!!

秘密にする


