スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JUMPの新曲 
今日の7ラジオで流れた、JUMPの新曲♪

聞きたい方がいらしたら↓↓
PCで3日間ダウンロードできます!
ありがとう~世界のどこにいても~


同じく、今日しか聞けないレアソングww
ちぃがホテルでみんなを起こすときの歌!
わんわんにゃんにゃんの歌
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
おーちゃんすごーーい!!!
我が家のPCは途中でエラーが発生して【ありがとう】がプツッて切れてしまったのーーー(>_<)
おかげさまで最後まで聴けました♪
センキューセンキュー\(^0^)/
でも、10回聴いても歌詞が覚えられそうにない私です・・・^^;

ちぃのわんにゃんの歌も聴けると思ってなかったから嬉しかったね!
この歌で大ちゃん起こされていたんだよね~^^^^



イズミィ #-
No title 
o-chan♪

~ありがとう~Thank youです(^o^)
私も、何度も聴いてま~す☆

こんな感じの曲だったんだね!
ダンスは、どんなんだろう?って想像しながら
ワクワクしちゃうね!

来週には、映像で観られるんだね~(*^_^*)
楽しみ♪
なっつ #pOgJx0Q6
 
ラジオ最高でした(^O^)
ちぃがあのわんわんにゃんにゃんの歌を歌ってくれましたしありどこフルで聴けましたしo(^▽^)o
今までにない大人な感じな曲でKAT-TUNみたいだなぁって思いました(*^_^*)
頭の中が輝きディズ状態になっちゃいました(=^▽^=)
くーみん #-
 
おーちゃん♪

ありがとありがと~♪
神様仏様o-sama☆
HEY!の予告光くん前面だったね☆楽しみっ☆

o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
お役に立ててよかったよ~♪
久々にラジオ聞いたけど、これでいつBESTでラジオやっても大丈夫だわ~ww
歌詞…確かに覚えるのは難しそう(^^ゞ

まさかまさか、ちぃのアノ歌が聞けるとは思わなかったから、これはかなり貴重だよね!!
そっかww大ちゃん、この歌で起こされてたんだww
でも、なかなか起きない大ちゃんを起こすなんて、すごい歌だ~!!
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
お役に立った?(*^_^*)
私もついついもう一回って、何度も聞いちゃってます♪
クールにダンスする姿が、目に浮かぶようで!!
上腕二頭筋ブラザーズ(圭人と光のことねww)、絶対カッコいいよね~!!
楽しみだ~!!
o-chan→なっつさん #-
>なっちゃん 
フルで聞かせてくれるなんて、最高でしたよね~!!
ありどこカッコいい!!
早くダンス付きで見たいですね~\(^o^)/
ちぃも、まさかのアノ歌を歌ってくれるなんて(笑)
頭の中は、うきうきパラダイスですね~ww
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
またまたぁ!!そんな誉め殺しな(笑)
そんなo-sama(自分で言うなww)は、HEYの予告を見てないのです(笑)
光くんが脚光浴びてたようで☆楽しみ~!!
月曜までがまんがまん(^_-)-☆

そそ!お誕生日には、抹茶スポンジでわらび餅の入ったケーキを注文しました♪
(ロールだけどねww)

秘密にする


