スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


カエちゃん
どうやら、春馬くんはカレンダーは73枚ぐらいあるらしいんですよ!!
しかも、抽選でお名前入り直筆サイン付きですよ!!
い~な~い~な~ww
確かに、手にしたとたん一気に全頁制覇しちゃって、週めくりの楽しみはあっという間に消え去るよね(笑)
しかも何週間たっても、何月になってもず~っと「寝起きの光」のままだったりしそう。。。
週めくりの意味、まるでなし!!
参戦計画じっくり練ってるんだね~♪
JUMPにお祝いしてもらえることを祈ってますよん☆
私の誕生日は、いつも春高開幕の日だったんだよ~!!でも、その日に行った試しがないんだけどね(^^ゞ
カエちゃんの予言通りになるといいな~♪


マエッコちゃん
そうなの!まさかのライブ無しだったのよ~!!
まだティアスマとか残ってるはずだから、そのうち放送してくれるといいな~♪
新曲、かすかにバックに流れてただけだから、まだ全然聞けた感じじゃないけど(^^ゞ
今夜のラジオで聞けるかもだから、楽しみ♪
BESTだけで歌うのも、楽しみだよね♪♪


ゆにこちゃん
わたしも思ったよ~!!
雑巾がけにミョ~に萌えた(笑)
あの裾をまくりあげて、にょっきり出たスレンダーなお御足!!
タターって駆けていくさまが、なんだかキャ~でしたww
土曜が待ち遠しいね~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


