 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 11/21 
本日のライブは、真紅と瞳スクのメドレー♪

昨日のYジャンに続き、本編見てないんですが(^^ゞ
ライブは、ちぃの真ん中ぱっくり分け前髪が、なかなかかわいかったww
本編はどうだったんだろう??

山ちゃんのブレスが、手首にめり込んでるように見えてきゃわ!!(上の方にぎゅってなっちゃったんだと思うww)
光くんの手首から肘のラインが、またいちだんと引き締まってセクシーの見えますわ~♪
はぁ。。。光くんはとにかくカッコいい!!なんでこんなにカッコいいんだろ~。。。
すいません、朝から作業に没頭してて、思考回路がまったく働かない状態なのでww(いや、いつもそうだし!!)

さっきいただいたフラゲのおすそわけがまたヤブくて、あの水着姿であらわになった、上半身の肉体美はどうしたらいいんでしょう(≧▽≦)
ボケーっとなってた頭の中が、一気にしゃき~んってなったよ~ww
いいもの見せていただいてありがとう~!!

昨夜のYジャンの予告といい、水着@明星といい、すてきな眺めが続いちゃって!!
なんかありがとうございます(*^_^*)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


