スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブはお休みです 
今日のYジャンは、ライブ無しでした!!

次週、新曲登場だそうですよ♪
ってことはBEST登場だね\(^o^)/

新曲の告知をヤブヒカでしてまして、歌詞のいろんなありがとうの中で、光くんはタイのコップンクラップ、薮くんはイタリアのグラッチェが好きだとおっしゃってました♪

バックに新曲が流れてて、意外にもクールで大人っぽい曲みたいでしたよ!!
ビートがズンズクしてて、低重音が効いてる感じ!

BEST版「ありどこ」(略してみたww)楽しみ~

今日は送別会だったもんで、まだ本編見てないんですが、次回の予告がやぶいヽ(≧▽≦)/

来週は銭湯で、入浴シーンが!!
水のしたたる上半身に、腰にタオル一丁で、コーヒー牛乳を飲んでまっせ!!

ちょっとちょっと酔っぱらいにこんなの見せちゃまずいって(☆▽☆ )
Yジャン、ほんと大好き☆☆☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
のぶ #-
 
「ありどこ」いいね~(笑)

昨日は、送別会だったのにメールありがとう♪

裸体も新曲も楽しみだね☆
なっつ #pr1yggis
 
ありどこいいですね(^O^)
早速使用していきたいと思いますo(^-^)o
入浴シーンとかですか(^_-)☆
酔っぱらっていないのにやぶいですf^_^;
o-chan→のぶさん #-
>のぶちゃん 
「ありどこ」よかった?(*^_^*)
後から、略さなくても「ありがとう」のまんまでいいのにって(笑)
酔っ払いの考えることは浅はかだわ~と、恥ずかしくなっちゃいましたww
新曲、今夜のラジオで聞けるのかな♪
裸は予告だけでもかなりの殺傷力の高さなので、放送後生きていられるか心配(笑)
おそらく昇天間違いなし!!
o-chan→なっつさん #-
>なっちゃん 
ありどこ使ってくれるの?まぁ!!嬉しいww
たぶん浸透しないと思うけど(笑)
腰にタオル一丁って、水着とは違ったやぶさが漂っちゃいますよww
次週は、しらふでしっかり見届けようと思います!!(笑)

秘密にする


