スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
今朝は、目覚めの直前に光くんが夢に出てきて、朝からちょっと幸せでした
ポンパに制服着てる人がいる!と思ったら、スク革のロケをやってて、その横を車で通り過ぎて大騒ぎしてるという(笑)
で、その車がなぜか、三浦春馬くんの移動の車に一緒に乗せてもらってるの
たぶん寝る前に、春馬くん今度月9の主役だ~とか、春馬くんのカレンダーいいな~とか話してたせいだww

春馬くんのカレンダーいいんですよ~!!
週めくりだそうで、“寝起きの春馬、公園で遊ぶ春馬、料理をする春馬…など、日常の春馬の表情をたっぷりお楽しみいただけます!”って!!
これが光くんだったらな~。。。
寝起きの光とか、寝起きの光とか、寝起きの光とか…は~頭の中でループしちゃうww

すいません、前置き長くなりました~!
コメントありがとうございます!!

なっつちゃん
抵抗なくなってきました?若づくりジェネレーションに無理につきあわなくて大丈夫よww
ホント呼びやすい方でいからね
なっちゃんって、とっても親しみやすいし、かわいいですよ♪
名付け親さんがいるっていうのもすてきですね☆


カエちゃん
うふふwwそんなに気にしないでね!!
しょっちゅうジェラったり、いじけたりする子だから(笑)
いつかお会いできる日を、とっても楽しみにしてま~す!!
anniversary教えてくれてありがとう♪
イイコちゃんの日には、もちろん参戦かな?
JUMPくんたちに祝福してもらえるなんていいよね~\(^o^)/最高☆
大奥泣けたよね!!好きな人が生きて目の前にいてくれて「好き」って言えるだけで幸せなんだなって思っちゃいました!!
あ~!!早く新曲聞きたいね♪わっくわくがドッキドキだ~い♪


なぎぃちゃん
そうなの!大奥見てると、その気持ちわかる!!ってシーンが結構あるよww
ちょんまげぷりんの共感ポイントも、おもしろいですねww
ともさかりえには、ジェラらないで済みました?(笑)
スノプリ、見てないんですよね~動物ものはどうしてもダメで。

番協行ける年齢だったらいいですよね~(>_<)
一回イベントに番協で行ったんですけど、小学生は前の方で見せてくれてましたよ♪
まだまだ利用価値ありです(笑)
コンサートのちびっ子へのファンサとか見ちゃうと、逆に今からもう一人欲しくなっちゃいますww(動機が不純すぎるww)


あいな隊員殿
大奥、映像はそうでもないんですけど、確かにちょっと内容が刺激的で、R15なの?と思っちゃいました!
大人っぽいストーリーなので、娘にはすすめないかなって思いましたよ!!
あいなちゃんにはどうかな~。。。
うんうん、ピクルスくんは、また時間があるときにじっくり挑戦してください♪
コンサート楽しむのが第一ですもんね!!
いろいろがんばれっつご~で、冬を楽しみましょう!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
No title 
どうせ夢なんだから、せめてもう少し愛しの君に接近したいところだったね~~~(^^;)!!
惜しい!
私も番組観覧の夢を見たことがあるんだけど、がっつりリアル年齢シチュでした(涙)

春馬くんのカレンダーの設定、いいなぁぁぁ(>□<)
寝起きの涼介さんとか寝起きの涼介さんとか・・・妄想ループからぬけられません~~(笑)
ジャニのカレンダーも、そろそろ発表される頃でしたっけ??
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
そうなのそうなの!!夢ってわかってたら、あんなこともこんなことも…(笑)
ずいぶん前に、真夏にサンタさんだった光くんの夢を見たよ~!
そのときは、ソリに乗せてもったけど、それでも夢の中では夢って気付かないんだよね~(^^ゞ

でしょ!でしょ!
毎週寝起きだけだもいいんだけど(爆
こんな寝起きや、あんな寝起き!!
どんだけお話し書けるかな?ってくぐらいじゃない?ww
そっか!そろそろカレンダーの話題が出る時期なんだね♪

秘密にする


