スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
おとといインフルエンザの予防注射したとこが、めっちゃかゆくてなってきましたww
あ~掻きたい
ちなみに、昔は「よく揉んで!」って言われましたが、今は、揉むと腫れるので揉まない方がいいみたいですね!!

コメントありがとうございます

くーみんちゃん
いや~、イケナイこととは知りつつ、たて続けに貼っつけてしまったよん(^^ゞ
らぶらぶヤブヒカは、もうすぐ放送で見れるね♪
デコる材料は、探すのも楽しみの一つだから
これも、くーみんちゃんはじめ、メッセージ寄せてくださった方がいればこそ味わえることなので、ホントみなさんに感謝☆
じゃあ、もし会ったらよろしくね(笑)って、頼む方も頼む方だよねww


日菜たん
どもども♪めぇる、さんきゅ~でしたww
まさか大奥で泣くとは思ってなかったので、意外でしたわ~!!
結末知ってる友達も、また泣いてたからね
ちょっとお勧めしちゃう!!
応援ありがとね~!!
もちろん、出来上がったら、たとえ変でもお見せしちゃうよ(^^ゞ
がんばりま~す!!


なぎぃちゃん
大奥、全然原作読んでなかったので、へ~!え~!?ほ~!!みたいなww
そして「じ~ん」でした!!
あと、乙女心に共感するポイントも多々あり!(共感の相手が男子なんですけどねw)
「ちょんまげぷりん」はどうでした?
そそ!スク革の番協ねーー!!
私なんか絶対当たんないと思うけど、事前引き換え無しという絶好のチャンスだったので、仕事なかったら娘を代表にしてなんとか紛れこもうと画策しちゃうとこだったのにぃ!!
なんで仕事入れちゃったんだろ残念なり!
それと、大丈夫って言ってもらえてすごい心強かったです!!
ありがとうございますがんばろっと!!


ありすさん
当たりですかぁ!!それは、当落聞くまでどっきどきですね!!
ガイシ、友達に「すごくいいよ~!」って聞いてから憧れです☆
激戦になっちゃうだけありますね!
やっぱり転売目的な業者とか、いますもんね~
せめて、地元の方は優先で当たってほしいです!!
テストがんばってくださいね!終わったら、新曲やテレビ出演、コンサートって楽しいこと続きますもんね♪
息抜きになるようなら嬉しいです気が向いたら遊びにきてくださいね♪


なっつちゃん
お返事&いーのおっけーいただきましてwwありがとです
うんうん!なっちゃんもかわいいですね♪
そそwwこちらは、かな~り年上ですからね(笑)
ちょっと抵抗ありますよね
無理せず、呼びやすい方でいいですからね~♪


マエッコちゃん
やっぱ、大奥泣いたよね~!!
私は、あのお化粧するシーンから涙が止まらず
すっごいハニカミながら「思い出を…」って言う中村くんには、思わず共感で興奮しちゃったww
スクリーンに映るJUMP、見てみたいよね~
メッセージ作りは、すてきなメッセージに負けないように飾り付けできたらな~って思います♪
ありがとうね!がんばるっす♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


