スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
今日の雑談 
今日は寒かったですぅ

小雨の水曜日、大奥を見てきました!!
ぜんぜんストーリー知らなかったので、まず「え~っ!たっちょん!!」だったのと、まさかの号泣することになろうとは。。。

いや~大奥よかった!!
ニノは何を演じても「ニノ」のままなのに、ちゃんと役を演じきってるのがすごいよね!!と、友達と語っちゃいました!!
映画って本当にいいもんですね!!(水野つながりで、パクってみたww)

光くんの姿も、いつかあのおっきいスクリーンに映し出されるとこが見たいな~

そして。。。
映画の帰りに、お隣のLOFTに寄り、メッセージをデコる材料を仕入れてきました
20101117193256.jpg

このアルファベットシールが、めちゃんこかわいいのに、痛恨の“K”が無い!!
HIARUじゃダメじゃ~んww

じゃあKだけ自分で作れだとか(無理だろww)、あ~だこ~だ大騒ぎの末あれこれピックアップしてみたけど、なんだか統一性の無い取り合わせになったような
できあがりのイメージはあっても、いざ作るとなるとなんか緊張する~ww
でも、全力でがんばろっと



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
なっつ #pOgJx0Q6
 
ニノ何演じても上手いですよね(^O^)
早くJUMP君達もスクリーンで見たいです(=^▽^=)
高木くんは見ましたけど(^_-)☆
LOFT近くにあるので何故か親近感を感じます(笑)
シール可愛いですねo(^-^)o
どんなものになっても光くんきっと喜んでくれると思います(*^o^*)
光くんへの想い託しましたよ(*^_^*)
ガンバレッツゴーですヾ(≧∇≦*)ゝ
み~や #-
 
シールかわいい~♪
光クンを想っていろいろ考えをめぐらせてる時って楽しいよね。
おーちゃんの想いか光クンに通じますように!!←念を込めるのです(笑)

銀幕の迫力はやっぱりすごいよ☆←自担は一応銀幕デビュー済み
でも楽しいというより…緊張した
映像になってるんだからヘンなことはないって分かってはいるんだけど。
発表会で次が自分の子の出番!ってときのドキドキに似てたかな(苦笑)
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
ニノってすごいですよね!!
いろんな作品に出れば出るほど味が出る!って感じで!!
JUMPも、ゆうやんに続いてスクリーンデビュー期待しちゃいます♪

なっつさんのお近くにもLOFTあるんですね~♪
若者に混じって、買い物してきましたww
エール送ってくれてありがと~(T_T)なんかがんばれそうな気がする!!
煮詰まったら、ガンバレッツゴーでも熱唱して乗り切ります(笑)

そそ!なっつさん、ちゃん呼びでもいいですか?
「なっつちゃん」は語呂が悪いかな…とも思ったんですが、他に思いつかなかったのでww
私のことも、よかったら「さん」なしで♪
o-chan→み~やさん #-
み~やちゃん 
そうなのそうなの!
好きな人を想いながらだと、ホント楽しいんだよね♪
自分の子どもの誕生日より断然一生懸命だったりしてww
よしっ!念を込めるどー!!(怨念じゃないよww)

わ~(≧▽≦)やっぱり銀幕の迫力は、違うザマスね!!
い~ない~な♪あの大きなスクリーンでお顔眺めたい!!
いろんな位置から見てみたくなっちゃうだろうな♪

発表会のどきどきね!!そうやって見守ってるとこが、み~やちゃんの愛だよね~(*^_^*)

秘密にする


