スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

カエちゃん
まずは、メッセージほんとにほんとにありがとう!!
しっかり煮込まれて、カエちゃんオリジナルスパイスが効いてました!!
想いがいっぱい詰まってて愛情の重さを感じましたよん♪
大切にお預かりさせていただきます
確かに!スノウソングってBESTの「ス」コレクションでもよかったのにねww
コンサート、どこにしようかな?って考えるのも楽しいよね~♪
私は、体調もですが先立つものが…で地元のみ(^^ゞ
もし、横アリ参戦なら、会えたら嬉しいな~\(^o^)/
某京都ツアーでカエちゃんに会えた情報に、ジェラってしまったわww
あ、カエちゃんのanniversaryいつなんだろう!!気になるww


Uちゃん
ほんとほんと!!なんとか1回でも、どうにかなることを祈ってるからね☆
薮ちゃんからおデートのお誘いが来ちゃ、なんとかしなくちゃだよ!!
Uちゃんがんばれ~~!!

Yジャンのあのシーンのあの雰囲気!!も~~たまんないね~!!
20分でも2時間でも(笑)一緒に眺めたいですww
あ!荻野目洋子わかった?わ~いww
後ろで二人で何やってんのwwって感じでかわいいよ~♪
新曲にダンシングヒーローみたいな振りがあったらいいな~(笑)


ゆにこちゃん
Yジャン!!なんでしょうね~あの二人の空気感ww
手を握る瞬間、ダンナさまモードでしたよね
溶岩石、あれ使えますよね!!すごい欲しい!!

そそ!スクール革命は当たりの週でしたよね~~!!
あそまで注射ダメだったんなんて(^^ゞかわいそうすぎて笑ってしまったww
光くん、結構弱点多くて大変ですね!!
あのシーンで私を思い出してくれたなんて、光栄です(笑)



なぎぃちゃん
あの“ぽわぽわ”と“シャッシャッ”のツボが通じて嬉しい~\(^o^)/
コンサートでも、つい一緒にやりたくなっちゃう派なんで、新曲のハードなダンスが気になりますww
光くんに、僕らは何にも知らないんですな~んて言われてもねぇ
困っちゃうよね~(笑)←勝手に困ってろww
やっぱり前列がいじられてると、見ごたえが全然違う!!
でも、ほどほどに!!ですよねww

らぶらぶヤブヒカwwうれし恥ずかしって表現、ぴったり!!なぎぃちゃんナイス!!
指靴下とか、普段見えないちょっとしたところって、すごい萌えますよね!!
おいしいものを、じっくり味わって幸せそう食べる二人って、きっと愛情いっぱいに育てられたんだろうな~なんて思えて、嬉しくなっちゃうんですよね~♪


もぴもぴさん
おかげさまで、こんな辺境の地での呼びかけに応えてくだる方がいて、ホント嬉しかったです!!
もぴもぴさんも、参加してくださって本当にありがとうございました!


ありすさん
コンサートきましたね~!!
青封筒、もう届きましたか?
ありすさんの地元、激戦区なんですか!!
じゃあ、どえりゃ~大変なところですか?
激戦な分、当たったら密着度が高いですもんね!!
希望の公演に入れること、祈ってますね☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


