スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
はぴばメッセージ集〈3〉 
☆Happy Birthday☆

光くん、20歳のお誕生日にメッセージを送らせてくださいね!

いつも、JUMPの事を一番に考えていてくれて、ありがとうございます☆
光くんの、何事にも一生懸命取り組んで、妥協を許さない姿勢、私は大好きです!
JUMPのメンバーも、そんな光くんの姿を見ながら、成長しているんだなぁといつも感じてます。
光くんを見ていると、努力する事の素晴らしさを教えてもらってる気持ちになります。

私は、娘と二人、圭人クンに惹かれてJUMPを応援するようになりましたが、今は、メンバーみんな大好きになりました(*^_^*)
ちなみに、20歳の息子は、光くんが一番イケメンでカッコイイ!と申しております☆

これからもJUMPクン達にしか出来ない絆を深めて、もっともっとステキなグループになるように、薮っち先生と2人で、メンバーを引っ張っていって下さいね♪

20歳の光くんにとって、素晴らしい一年が過ごせますように☆
ずっと応援しています



☆光君、20歳のお誕生日おめでとうございます☆

JUMP結成当初から、薮君と共に、メンバーを引っぱってきたリーダー的存在の光君!!

誰よりも自分に厳しく、仕事に対しては妥協を許さない意志の強さ
時にはおふざけもしちゃう愛嬌のある姿
そして、コンサート等では『みんなで楽しむ』ことを大切にしてくれる優しさ

その全てに、私は魅了されています☆

20歳になった今、光君の気持ちはもう、更なる高みを目指して、歩き出しているのでしょうね(^^)

これからも、他のメンバーと協力し合って、4年5年と新しいJUMPの形を、皆で沢山作り上げていってください!!



☆♪Happy Birthday Dear 光くん~♪

YA 八重歯がチャームポイントの
O  お茶目な20(ハタチ)
TO   時にカッコよく!
ME メラメラと燃えるHeartをもち
HI 一筋の光を
KA 輝きに変える
RU ルネッサンスを起こす・・・
や・お・と・め・ひ・か・る
いつもいつもありがとう
これからもずっとずっと応援しています

          

☆ひかるへ
☆HAPPY BIRTHDAY☆
成人おめでとうございます!!


向上心をみんなが持ってるグループだと思うけど、その中でもひかるが1番JUMPの行く末を考えてくれてるんじゃないかなって感じてます。
登り坂をのぼってるJUMPの1番後ろから、メンバーの様子を見ながら、支えてくれてるイメージ。
(伝わる??笑)

いつもメンバーを見守ってくれてありがとう


コンサートの度、いろんな演出で楽しませてもらってます♪
将来、ひかる演出の舞台とか見れるかな。
楽しみにしてるね。

ファンを喜ばせようといっぱい考えてくれてありがとう


20歳のひかるの1年が充実した年になりますように☆
Hey!Say!JUMPの更なる飛躍に期待しています!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


