スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
はぴばメッセージ集〈2〉 
おめでとう!
光くん、誕生日おめでとうございます!★
もう20歳なんですね!
私が光くんを知ったのは光くんが13歳の頃です★初めて行ったKAT-TUNvsNEWSのサマリーで光くんに惚れました←
それから、かっこよく、おもしろく成長していく光くんから目が離せなくなりました(^_^)v
これからもJUMPの中のムードメーカとして、みんなを引っ張っていって下さいね(o^∀^o)
ずっとずっと応援してます!またコンサートもやって下さい♪
20歳の光くんに幸あれ!


光クン お誕生日おめでとうございます!

いつも 光クンの豊かな感性には驚いています。
いっぱいの引き出しを持っている光クンが次はどの引き出しを
見せてくれるか 楽しみにしています(*^_^*)

今年 1月4日の横アリコンで光クンの
手袋とサイン入れボールをゲットしました!

写メを撮り 高校受験の息子の待ち受け画面にして 
受験したところ 見事に合格しましたよ♪
コンサートには何回も参戦していますが
初めてのミラクルに とってもうれしかったです(^^ゞ
家宝にして 大切にしています!
本当にありがとうございました!

これからも JUMPとともに
応援しています!!
新曲も楽しみです(●^o^●)


光くん二十歳のお誕生日おめでとう!
私は光くんがベースを弾いている姿と演技している姿が大好きです。
これからどんどんドラマで活躍されることを期待しています。
やぶひか、いつまでも仲良くね☆


光くん20歳のお誕生日おめでとう
才能豊かな光くんにはいつも驚かされています
SUMMARYでの流れるようなジャグリングとてもステキでした
ベースもどんどん上達してて、さすがチームストイックの一員ですね
無限の可能性を秘めた光くん、これからもいろんな光くんを見せて下さい。
そしてJUMPを引っ張っていって下さい。
一緒にTo the top目指しましょう
光くんにとってステキな1年になりますように


光くんへ

光くん。
いつもメンバーひとりひとりを温かく見つめてくれて、ありがとう。

そして、薮くんの隣りに居てくれて、ありがとう。

KAT-TUNがデビューしてジュニア全体を引っ張っていかなければならなくなった時、Ya-Ya-yhaからJUMPになった時、色々なプレッシャーがあったと思います。でも、光くんが薮くんと同じ目線で隣りに居てくれたから乗り越えられてきたんだと思います。

時々壊れてはしゃぎ過ぎちゃう相棒ですが、これからも隣りで軌道修正してあげてください(笑)

20才という、大人への第一歩の年が、光くんにとって素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます。



八乙女 光くん 20歳のお誕生日おめでとうございます\(^0^)/

突然ですが、光くんは天職って何だと思いますか?

《誰かの笑顔のために働いている時》

それを天職と言うのだそうです。

光くんはもちろん、JUMPのみんなはまさに天職!
特に光くんは、どうしたらファンのみんなが驚いてくれるか?何をしたら喜んでくれるか?を常に考えてくれていますよね!

そんな光くんに【ありがとう】と【おめでとう】を伝えたくて、今回のメッセージ企画に参加させてもらいました。

これからもJUMPと光くんの成長を見守りながら、ずっと応援させてくださいね^^

                                           

光くんへ
裕翔に”JUMPのスパイス”って素敵な言葉を送ってくれた光くん。
でも、実は光くんこそがJUMPに必要不可欠なスパイスだと私は思っています。
チームストイックが真剣に練習に打ち込むのは光くんの真剣さが伝わるからこそですし、斬新な着眼点で普段とは違った、新たなJUMPの一面を私達に魅せてくれるアイディアは、ピリリと効いたスパイスそのものだと思います。
20歳になって、益々視野を広げて、常にJUMPや私達を刺激し続けて欲しい・・・そう想っています。
より魅力的で素敵な男性になっていくであろう光くんのこれからをとても期待しています。 二十歳おめでとうございます☆

光くんにとって素敵な一年が待っていますように・・・



八乙女光さま♪

二十歳のお誕生日、おめでとうございます。

世間的には今日から大人の仲間入りですが、
内面的にはとっくに大人になってしまっている光クン。

二十歳になったからって急に何かが変わるわけではないけど、
ゆっくりといい意味で余裕のある素敵な大人になれますよう、
いつも応援しています。

光クンと、光クンが大切にしている人たちが、
笑顔でいっぱいの「Happy」な毎日になりますように♪



生まれた事 出逢えた事 今 ここに いれる事
『ありがとう』


Happy Birthday


光くんにとって素敵な
1年(20歳)になりますように…




光くん、20歳のお誕生日おめでとうございます
いつもまわりを楽しませよう、盛り上げようとしている光くんは、とても優しい人だと思います
そして、そのへんの芸人さんに負けないくらいの笑いのセンスやおしゃべり
光くんは、とても才能にあふれた人だと思っています
20代は、その才能にさらに磨きがかかるでしょうね
そんな20代の光くんを楽しみにしています


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


