スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
はぴばメッセージ集〈1〉 
光くんへ
お誕生日おめでとうございます♪
二十歳になりましたね☆
カラフルマジックとかコンサートでの構想や作詞作曲やベースといったぐらいに多才なところで活躍されて凄いなといつも感じています
私にとってJUMPはかけがえのない大切な人です
JUMPが心の支えになってくれているからどんなに嫌なこと辛いことが日々の生活にあっても頑張ろうと前向きになれます
そんなJUMPのメンバーになってくれてありがとう
これから先さらに活躍されていく光くん・JUMPのことを一生応援しています(*^_^*)



光くん、お誕生日おめでとう♪

あのちっちゃくて八重歯が可愛い光くんはもう二十歳なんですね。
よく雑誌などで「光くんは2人っきりになると優しい」みたいなこと目にします。
きっと『恥ずかしがり屋さん』なんだろうな~って勝手に思ってます。
いつもみんなのことを気遣い、時には厳しく叱ってくれる光くん。
JUMPにはなくてはならない存在だと思います。
JUMPがもっともっと素敵なグループになれるよう、これからもよろしくお願いします。

これから先もずーーっと、光輝く人生でありますように!



光くんへ
光くんがいないとやっぱりJUMPがJUMPでなくなっちゃうから絶対いないといけない存在です
光くんをなまで近くで見たのが広島にJumpingTourの時に通路を歩きながらファンの人とハイタッチしている時でした
なまはテレビの何倍もかっこよかったです。
SUMMARYでは一生懸命「広島きてね」のうちわを振ったけど、気づいたの光くんだけだったし、気づかないうちに何かとお世話になってました
楽器、ダンス、歌、なんでも出来ちゃう光くんが羨ましいです
お笑いのセンスも抜群だから、それを活かしたMCはとっても楽しくて、お腹痛くなります
JUMPを支えてるのは光くんと言っても過言じゃないとおもいます
これからも応援するので頑張って下さい



光くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
光くんは薮くんとともに結成当初からユニットを引っ張っていくリーダー的存在でした。単純に10人という大人数の面倒をみるのは大変だったろうし、デビューとともに得るものもあれば失うものもあり、不安なこともたくさんあったことでしょう。
でも今、それを乗り越えてジャンプのメンバー全員とファンが「このメンバー10人でよかった」と思えるユニットになったのは光くんの存在が大きいと思うのです。
いつも厳しくそして温かい目でメンバーを見続け、ユニのあり方を真摯に考えてくれる光くんに感謝してます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



息子のような光君へ
貴方の事は1ファンとしてしか見てないけど…前向きでいつも感心しています。
私が凹んだ時顔が浮かぶよ

メチャクチャ嬉しいです20歳の誕生日…貴方が幸せなら私も幸せですおめでとうございます



八乙女光くんへ
私は光くんを尊敬している中3です。
メンバー同士との会話、ギャグ、変顔など光くんの魔法でいつも周りには笑い声が絶えません。
光くんはみんなを笑顔にする力を持っていると感じています。
さらにジャグリング、ベースなどをやっててどれも上手!!
努力しているんだなぁと感じます。
そしてそんな光くんもついに二十歳ですね!!
おめでとうございます!
光くんにとってこの20年間はどうでしたか?
幸せだったなら幸いです。
JUMPみんなの幸せは私たちファンにとっての幸せでもあるので☆
ずーーっとJUMPに付いていきます!!
コンサートなどで会える事を楽しみにしてます。

P.S.
私にとってHey!Say!JUMPは生きる希望です!
これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。応援してます!!
大好きです!!!


お誕生日おめでとう
笑いのセンスに長けてて独特の笑いで場を和ませてくれてるけど一本筋の通ったあたなは誰にも文句言わせない男前です。
ずっとずっと応援してる。
それと同じくらい感謝もしてるし尊敬してる。
最高のエンターティナーになってね


八乙女光くんへ

20才のお誕生日おめでとうございます。そして、いつもありがとう。
君の放つ前向きな明るいオーラと そこに たどり着くまでの 絶え間ない努力を いつも尊敬しています。
これからも、ずっと 応援していきます。



光くん、二十歳のお誕生日、おめでとう

いつも、JUMPくん達の活躍、応援しています

光くんのメンバーへの想いなど、画面からよく伺えますよ!

光くんの変顔、みんなを和ます仕草、JUMPには、絶対必要な存在です

これからも、JUMPくん達と一緒に、私達、ファンに、笑顔を振る舞って下さい


   ホントに、

        お誕生日

             おめでとう



光くん、二十歳の誕生日おめでとうございます。
これからもその笑顔でみんなの事を癒し続けて下さいね。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


