 
web拍手 by FC2
冬コンのお知らせ 早っww 
昨日、朝一襲撃メールが来たかと思ったら、もう幸せの?青い封筒が!!
仕事、早っ(笑)

久々に、メンバーの直筆ラブレター付きなのが嬉しいですね~

薮くんの、「コンサートは春ぶりだぞ」に、おぉぉ!そっかぁ!!って改めてびっくり!!
光くんからの指令は、「めちゃくちゃ叫べるように、横隔膜を鍛えといて下さい。」ってことなので、明日から毎朝発声練習だ

あ・え・い・う・え・お・あ・お!!的なww
腹式呼吸マスターしないと(笑)(笑)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


